絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

会社の人間関係を保つたった4つのこと

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。会社の人と仲良くしてもらえない孤立しているような気がする他の人と自分への態度が違う・・・など会社の人間関係で悩む人は多いです。会社の人と仲良くしなければならない会社の人に好かれないといけないと思っていた時は私も結構苦しい思いをしていました。でも、ある時からみんなと仲良くする必要もないし好かれる必要もないと思うようになってからとても気持ちが楽になりました。会社の人間関係というのは会社の中だけのこと。会社の人達と仲良くなろうとしなくてもよいから以下の4つだけしっかりやりましょう✨️・おはようございます!・お疲れ様です!・ありがとうございます!・申し訳ございません!な〜んだ!そんな事か!みたいな事ですが、ポイントは「全力」で「誠意を込めて」やること。挨拶ができて感謝が言えて謝れる人を悪く言う人はいません。「全力」で「誠意を込めた」言葉は、真っ先に自分に返ってきます。自分の発する言葉で自分自身の気分が上がっていき、それが周りの人にも伝播します。そして、もう一つのポイントは、相手に期待しない事。挨拶や感謝や謝罪に対して相手がこたえてくれるとは期待を持たない。全ては自分のためにやるんです。会社の人とこれから先もずっとご縁を繋いでおきたいと思う人なら別ですが、そうでないのなら、上記の4つだけで十分です。*仕事のモヤモヤで家帰ってからも辛い人、明日会社に行くのが憂鬱な人、お話お聴かせくださいネ(*^o^*)
0
カバー画像

削除します、ごめんなさい泣

ポートフォリオが「景品表示法違反」に反するとココナラ様より連絡がございまして大事なお客様からのありがたいお言葉を抜粋することが「一部の有利なデータ(成功事例・良い感想・高評価)を抜粋して記載している」とのことでしたので、それに関するポートフォリオを一斉削除したいと思います。本当にごめんなさい( ´;ω;` )違反してたことも、削除しちゃうお客様も、皆様ごめんなさい( ´;ω;` )( ´;ω;` )削除しちゃう皆様、悪く思わないでください( ´;ω;` )すみません。。せめてしたのハート押してって励まして下さい( ´;ω;` )( ´;ω;` )↓↓↓↓
0
2 件中 1 - 2