嫌いな人や嫌な人に対する、あなたの本心はズバリ!
こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡 昨日は新月だったのですね。何となく寝つき悪いって感じましたが眠れない程ではありませんでした。いやね、こういった事も意識してしまうと「眠れない」って脳が選択するんですよ。だから意識しないようにしております。さて…嫌いな人にたいするあなたの本心はズバリ…あなたを好きになってくれないからです。そして昔嫌な事をした人や嫌いな人に投影してるからです。これも記憶の問題と感情の思い込みがリンクしております。よく嫌いな人は相手も嫌っているのだ!と言う人がいますが、この言葉は、裏を返せば相手が好きになってくれないからという意味なのです。相手の気持ちが知りたい人ってこう言った心の癖が強いから相手の気持ちを見て動こうとするのです。自分の気持ちはどう? どうして嫌いなの? 嫌な事をするなら、それはあなたがそう見ているからわざとやるのです。どうしてそれが嫌なの? いつから嫌なの? そこを深く掘り下げて見ると過去の出来事が大きく影響しております。折り合いがついていない過去を投影して人を嫌いになっているだけだと気づきましょう。嫌いな人は嫌いで構いませんが、一番はっきりしているのは自分の気持ちです。あなたが嫌いって思う人が相手は嫌いじゃないよ好きだよって言うと、あなたが嫌いって思っていた気持ちは一瞬で緩和する事をのご存知ですか?どうせ相手も嫌っていると決めつけているから、相手は嫌な行動をするのです。人の気持ちを探ろうとする人も同じです。自分の気持ちをしっかりと確認するのが先です。人の気持ちを知ってどうしたいのか?そこが重要です。ただ単に知りたいだ
0