絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ジェードとアマゾナイト

昨日はカラーカードとパワーストーンカードのことを書きました。カラーカードを使う際、そのカラーカードが出た色で絵を描いたり、身につけたり、食べ物であれば食べたり(と言うことを説明書には描いてあったんですね・w・)ほぼ、身につけたり、食べたりはしないことが多いのですが、絵は描くようにしています・w・なので、ジェードのイラストですかね・w・戦車です。タロットで言うと戦車は進んだり、動き出す意味があるので、合致させました。2月から、webデザインの勉強をはじめました。ただ、個人の仕事にするにはまだまだ力不足で出品する気はないのですが、今はPhotoshopとIllustratorを使うようになったのでこう言う作業も希望があれば行います。と言うような感じで載せてみる。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら