絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

全部お任せ♡すると願いがどんどん最速化する!

スピリチュアルって聞くと怪しい。。。と思われる方が多いと思いますが、私の学んでいるのは『地に足着いたスピリチュアル』心理学、脳科学の観点から見たものです。引き寄せもエネルギーにはなりますが、軽く思ったこと、イメージしたことが現実になっていくのは、思考が軽いから。その思いに『執着がない』からです。それを実感したことがあるのでシェアしますね。これからのことで気になる案件があり、モヤモヤや不安が渦巻いていたのですが、いくら考えても自分ではどうにもならない事ってありますよね。私のモヤモヤや不安の背景は、まさにそれ。考えても仕方ない、どうにもならないことでした。だから、「もうお任せしよう!私にとって良いようにしかならない✨」って考えるのをやめました。そして何をしたか、というと、今目の前にある楽しいこと、幸せなこと、小さなことでも『楽しむ』に意識を向けたのですね。ワクワク♪幸せ~♡って感情にだけ、意識を向けて過ごしていた、ただそれだけです。そうしたら、翌日に、私の願っていたような連絡がきたんです!!「え、早すぎるー!」ってビックリしましたが、ただ楽しんでたから、不安に執着しなかったんだ、って気づきました。たまたまじゃない?って、以前なら思っていたけれど、エネルギーのことを知識として学びをしっかり入れた今なら、たまたまではなくて意識が変わったからだって言えます。これは本当にそう。「ケーキ食べたい♡」がすぐ叶うのと同じです✨不安な感情たっぷりのチャンネルを見るか、見てるだけで楽しい気分になるチャンネルを見るか、それだけですよ(^^)願いが最速で最適な時に叶うことを、皆さんも試してくださいね✨
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら