絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

平和への祈り~いろは数え歌~

世の中、狂ってます。人が人を殺す。国が国を侵略する。思い通りにするために武力を行使する。絶対にあってはならないことです。政治に疎い小生ですが、この点において憤っており、平和への思いを拙いいろは数え歌にしました。ろしあよ ひとのこえきけ うくらいなせめ おれたちはゆるさん つまやそふをすて ほかにねむり へゐわもみゑぬ(ロシアよ 人の声聞け ウクライナ攻め 俺達は許さん 妻や祖父を捨て 他に眠り 平和も見えぬ)ろしあよ ひとのこえきけ うくらいなせめ おれたちはゆるさん ふそほかをすて やまにねむりつ へゐわもみゑぬ(ロシアよ 人の声聞け ウクライナ攻め 俺達は許さん 父祖他を捨て 山に眠りつ 平和も見えぬ)きけろしあよ うくらいなせめ おれたちはゆるさん ひとふそをすて のやまこえ ほかにねむりつ へゐわもみゑぬ(聞けロシアよ ウクライナ攻め 俺達は許さん 人父祖を捨て 野山越え 他に眠りつ 平和も見えぬ)真剣な気持ちで作りましたが、不謹慎だとか不快に思われる方がおられましたらご容赦ください。
0
カバー画像

ウクライナからのメッセージ

先日、ウクライナ在住の方から連絡があったと友人が教えてくれました。危険にさらされているのは間違いないのだけれど明らかに目に見えないものに守られている体験が数多くあると。引き続き、祈って欲しいという依頼でした。世界中がウクライナとロシアに目を向けてそれぞれができる事をしているわけですが弱き人々が守られますように、平和が戻りますようにという願い、祈りは時間や距離を超えて大きな働きをしてくれているようです。一人一人が愛のうちに日々を過ごす事ができますように愛のうちに友を思うことができますように愛のうちに助け合うことができますように私も毎日天使の派遣と祈りを続けています。これを読んでくださった方、平和の為に祈って下さった方へ無条件の愛のヒーリングをお送りします。ありがとうございます。
0
カバー画像

「平和」をテーマに描いてます

 おはようございます。 小鳥遊汐里 (たかなし・しおり) です。「縁結曼荼羅 (えんむすびまんだら)」という細密画を描いています。 最近「平和」をテーマに作成しはじめました。 描く過程を撮影して YouTube に投稿しています。 新しい動画はこちら。 ちなみにチャンネル登録は 538 人。 ぜひご笑覧くださいませ。
0
カバー画像

平和への祈り

1月の半ば頃、ロシアとウクライナ間に緊張がある為、平和への祈りが必要だと聞いていました。今、このような事態となり、世界中で平和への活動と祈りが捧げられています。私も一日の中に、何度か祈りの時間を持つようにしています。どうか。どうか平和が戻りますように…。一人の小さな祈りでも、皆が心を合わせることで大きな力になることを私は信じています。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら