絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【神社仏閣】2023年2月半月参り おみくじをどう活用する?

2月も半分過ぎましたが、あなた様はどのような日々を送っていらっしゃいますか?花粉も徐々に広まってきて、体調面で不安を覚えているかもしれませんね。はたまた1月に決めた目標が全然計画通りにいかないとお悩みなのかも?そんな時こそおみくじの力を借りましょう。天界からのメッセージが書かれており、あなた様が引いたおみくじにはパワーが込められていますから良いことだけを受け取るのではなく、有難い助言として活用していきましょう。運勢今回は吉でした。ここで小吉や凶が出たとしても、それは一時の一喜一憂できる感情に過ぎません。内容を見ていきましょうね。和歌♫芝付の御宇良崎(みうらさき)なる根都古草逢ひ見ずあらば吾(あれ)戀ひめやも♫作者未詳和歌 解釈みうら崎で出会ったねつこぐさに似た人をしのんで歌った歌です。今はまだ、望みとするものははるか遠くにあって手が届きません。しかし、再会の機会や、目標達成の機会は突然に訪れます。心の準備だけは怠らないことです。先日目標を100個書きましたが、この中に書いた100個の内のどれかなのか、それとも新しくできた目標なのか、今は遠くても達成する時は急に訪れるかもしれないと思うと、ワクワクしますね♡これを叶えよう!と意気込むよりも、天界に身を任せ、急に達成できた日を楽しみに過ごそうと思います。妄想も大切♡おみくじ 項目願事:早くすれば吉、他人の助けが得られる『家族が健康で安全に平和に過ごせることに感謝します。お客様に私の仕事を喜んで頂けて、たくさんのお金さんに恵まれてありがとうございます』こうお祈りしました。やっぱり早く動くことが大切ですよね★どうしても後回しにしてしまう
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら