絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

最近、隙間時間にやっていること!

普段、時間がある時は…ブログを確認したり、世を知るためにニュースを見たりしています♪スマホゲームもやってはいたけど、僕との相性があまり良くないためかあまりやっていません!慢性睡眠不足な人間なので、出勤&退勤時は睡魔に襲われているし!!でも、最近は新しくゲームを始めたのでご紹介を♪まだ始めたばかりなので内容に関しては時間がある時に書きますね~その1は『TrainStation2』というゲームですね~実行するとロード画面後にすぐにゲーム画面になります!こんな感じで、僕の好みの箱庭系のゲームですね~適当に軽い感覚で運用が出来るので、遊びやすい感じ~発展すればするほど課金を誘ったり意味わからない時間を要したりしなければ良いなーとは思っています♪その2は『空の勇者たち』というゲームですね~一応はMMORPGらしく、サービスも最近始まったらしいです!試しにやってみるだけなので、ゲストでログインしています♪(僕の情報は出来る限り提供しない主義なので!)基本職業は5つなのか?でも、普通にRPGなら分岐がありもっと豊富にはなると思う!ゲーム画面は普通…何処にもありそうなインターフェースですね~慣れているインターフェースなので操作は楽に出来そう!上記の2つのゲーム、いつまで遊ぶのか分からないが遊ぶ間は全力で遊ぼうと思います~♪何か面白いものはありましたらまたブログします~♪
0
カバー画像

Opening a Window on a Train

It was soon after I came back to Japan from the United States. I was on the train, and the interior was hot and muggy in the summer heat. I stood up and opened the window above me to let fresh air flow into the interior. I wondered why nobody else would do the same. They looked like they were enduring the summer heat. A few weeks passed, and the train interior was still hot. I wanted to stand up and open a window. Then an idea hit me: if I stood up, extended my arms, touched a window, and opened it, my act would attract the attention of the passengers. I would be embarrassed." I kept sitting on the bench. Funny that I was a Japanese man again in a short period.
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら