絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

駆逐艦の運用は難しい!

今までずっと戦艦を運用したためか、なかなか手に馴染まないです (涙)前回の同様に上手く行く時と上手くいかない時の差が激しく、上手く行かない時はダメージ0も普通にあり、心が痛くなりますね!めげずに頑張ってT8を目指します♪P.S. プレミアムアカウントが残り8日!頑張らないと!
0
カバー画像

WoWs 日本駆逐艦 T7『暁』になりました!

『暁』になって3日!魚雷は早速、mod1にして、そこそこの威力と射程♪全体はちょっと大きななったためか被弾率は少し上昇した感じだが、その分、耐久性も上がったので運用によってはかなり耐える!(スリムな船体をカッコイイと思うのは僕だけなのか!!)全然慣れてなくて苦労はしているが、一発でもちゃんと入ったらかなりのパンチ力がある艦であった!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら