絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「格別別格銭湯」

【高級リンス】 10歳の時東京の一軒家に引っ越して まだ風呂場だけが完成してないから しばらく銭湯通いになってしまい 毎日ちょっと面倒だった。 その後無事にお風呂場が完成し 新品のお風呂場に入ると 銭湯の広さに慣れてしまったので なんかとても狭く感じた。 なのでお風呂は 1人1人交代で入る事になったけど 当時ファミコンに夢中だった俺は 順番が来てもすぐ入れない。 (´・д・`)モー 母親にすぐに入る様に言われたが 途中でゲームをやめる事が出来ず お風呂に入るのが遅くなり 毎回叱られてしまってた。 そしてお風呂に入ると 見た事もないリンスが置いてあり とても良い臭いがしたから 試しに使ってみる事にした。 すると髪の毛が脂っこくなって いつものサラサラじゃなくなり ペッタリしてしまって変な感じで 髪の毛が気になって落ち着かない アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ この事を母親に話すと 「あのリンス高いんだから 子供のくせに使っちゃダメ!」と 叱られてしまった! 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【お風呂場涼み】 新しくできたお風呂は ベランダに行けるドアがあり 窓も付いてて夜空を見れて 悪くないお風呂場だった。 シャワーだけでのぼせる俺は いつもお風呂に入ったら ベランダのドアと窓を開け お風呂場を涼しくして入ってた こうする事により入浴しても 外気が冷たいから顔が涼しく 少しだけ湯船につかる事が出来 とても便利。 (´∀`*)ウフフ しかし俺の後から入る人は 風呂場が完全に寒くなってるから とても不評で毎回文句を言われ それでも窓を開けて入ってた。 なので家族に妥協案を
0
カバー画像

【冷え性】イライラしてのぼせるタイプ

チャンネル登録やいいねよろしくお願いします!!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら