絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

何をやってもうまくいかない時は

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。失敗続きで立ち直れない何をやってもうまくいかないそんな事ありますよね。そういう時は、自分で自分のやることなすこと信じられなくなっています。こういう時は、まず身近にある簡単な事で「自分がちゃんとできるんだ!」と成功体験を積み上げていくとよいです。自信がなくなって悩んでいる人の多くは真面目で向上心があって完璧主義だったりします。なので、自分に課しているハードルを下げてあげることが必要です。そして、小さい成功体験が出来たら「これしきのこと!」「たいしたことない!」と思わずに、自分にガッツポーズをしましょう。明日もいい日になりますように♧*今は寒いけどもうすぐ春です。誰にも言えないお悩みを抱えている方はお気軽に頼ってくださいネ!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら