絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

成功者の「道筋とは」

人生の道筋をどう考えますか。それは、ご両親がひいいたレールの上を歩く方もいるでしょう。中には、自分の思った事やりたい事を追求すると既存のレールから外れてしまうことがあります。それは貴方の思った事と行動した事が既存のレールの上に無かったからです。既存のレールは、あくまで世間一般が決めた当たり前の進路にすぎません。皆さんが同じレールの上で進んでいた方がおかしな事です。貴方の思った事が既存のレールの上に無かったのですん。既存のレールは、あくまで世間一般が決めた進路にすぎません。いい大学を目指して、いい企業に就職を目指す。結婚して、自分の家を持ち子供が産まれる。「人生とはこれが最高!」と思うレール。ですから、レールから外れた道を進むと、それを見て笑う人がいます。「負け組」「不幸者」「落ちこぼれ」中には「貴方は可哀想」と言う人も現れます。しかし、既存のレールを進むことが正しい選択とは限りません。それは、あくまでモデルケースです。成功者は既存のレールの上を進みません!成功の道筋は「成功者が求めている思いは、レールの外にある」からです。ですから堂々と意志をだしたのです。レールを外れたのではない。自分の意思で選んだ道なのだ。それは、成功への意思で切り開いたエリートコースだからです。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら