絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【意外な経歴にじぶんでビックリ!?】よだけんって実は○○だったんだよ~

おふとんの中のみなさ~ん♪ハッピーサンデ~チョコレートサンデー( ´∀` )今日はどこかおでかけかなぁ?それともお家でまったりタイムかなぁ?どちらにしてもよだけんのブログで元気いっぱいになってみんなフィーバーだずぇ~イエーイフッフ~( ´艸`)(朝から元気だなぁ)さてさて今日はよだけんの意外な経歴ってお話だよ~んじつはよだけんある友人と話をしていたらじぶんの意外なところに気がついたんだよ~ん今日はそんなお話どす~それではいってみよう友人とお話してた内容はねクルマのお話だったんだじつはよだけんはいま乗っているじぶんの車を友人に安く譲るお話をしているんだけどそのクルマっていうのがさぁマニュアル車なんだよね~クルマを乗っていない人のためにご説明するとねマニュアル車っていうのは前に進むときクルマのギヤを自分で変えながら走るクルマのことだよ~んちなみにいまの車のほどんどはオートマ車っていうクルマが自動でギヤを変えて走るクルマだよ~んいまはほどんどがオートマの車しか売っていないからマニュアル車って一度も乗ったことがない人もたくさんいると思うんだよだけんが話していた友人もそんなひとりだったんだよね~だいじょうぶ?乗れそう??そんな話を友人としていたんだと、ここでよだけんはあることに気がついてしまったんだそれは何だと思う?なんだと思う~それはねぇデデデデデデデデデデデーンじつはよだけんはじぶんのクルマはマニュアル車しかいままで乗ったことがなかったんだよ~18歳で免許を取ったはるか昔のあの日から(遠い目をしとる・・・)よだけんはオートマ車を買ったこともなければじぶんのクルマとして乗ったこともなか
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら