絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

アイコン変えました!

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。今日はアイコンを新しく変えてみました✨️アイコンを製作して下さったのは美蔦のどかさんです。https://coconala.com/users/2948336アイコンを作って下さる方を先月からずっと探していたのですが、のどかさんのサービスが気になっていたところ、タイミングよくメッセージをいただきお願いすることにしました(*^o^*)さささーーっと描いていただくものと思っていたのですが、すごくきめ細やかに髪の色、ヘアスタイル、目の大きさ、口元、服、アクセサリ、背景などを聴いて下さいました。画像を作っていただき修正をお願いして更に画像を作っていただき・・・という気の遠くなるようなやり取りを快くやってくださり、イメージ通り、それ以上のものが出来上がりました♡私を必要として下さる相談者様に見つけていただけますように!相談していただきやすいように!というイメージで作ったアイコンです✨️新たな気持ちで精進していきたいと思っております。今後共よろしくお願いいたします!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら