絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日常のワクワク♪に敏感になろう♡

タロット・オラクル・ルノルマンリーディング、カラーセラピストのMegu です(^^)マインドセットのお話を度々させていただいているのですが、・引き寄せって難しいでしょ!・一部の人にしかできないもの・ノートに書いてるのに全然で叶わない!そう思っておられる方も多いかもしれませんね。私も、少し前まではそう思っていて、キラキラ✨毎日充実~♡なんて生活は無縁😨そんな風に思っていました。特別な人にしかできないものなんだろうって。でも、誰にだってできる!そう気づいたのはエネルギーのこと、潜在意識と顕在意識、高次と繋がることを学ぶ中で実践してみたから(^^)実践とは、具体的になにをしたかというと、♦自分がやりたいようにやってみる♦心地良い方を選ぶということ。その日1日、心がザワザワすることはやめてみるとか、全部が無理なら1つでもいいから心地良い方、ワクワクする方を選ぶ、ということをしてみました。たとえば、出勤時刻をいつもより遅くする。定時退社したいから、早めに出勤して仕事を片付けていたとしても、その日の仕事が予想通りにいくか、というと、そうではないですよね。(例えとしてですが)だったら、出勤時間に間に合えばいい!そう思ってはいても、実行していないのは何故??それは、潜在意識の声を自分でブロックしているから、です。「他の人が自分より早く行って仕事しているかも。。。」「なんで今日は遅かったのか聞かれるかもしれない。」「仕事が増えているかも。。。」あなたの本音は 「朝はもっとゆっくりしたーい!」なのに、それを「~であるべき」とか、「~かも」という思考が高い壁を作っている。これが、引き寄せが上手くいか
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら