絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

お風呂大好き\(^_^)/

ここちゃんは、お風呂が大好きです♪ 沐浴の時から、嫌がる事無く 気持ち良さそうに入っていました。 大きなお風呂にデビューしてからも ご機嫌に入ってます。 最初、頭を洗う時に泣いていましたが(><) シャンプーハットを付けると 泣かないでいい子に 頭を洗わせてくれるようになりました(^o^)v お風呂が大好きなここちゃんのためにママは首に付ける浮き輪を買ってみました。お風呂なかで手足を動かして 湯船をプカプカ泳いでますε=(ノ・∀・)ツ 自由に動けるのが楽しいみたいです♪パパが帰ってきて”お風呂に入る?”というとニコニコして喜んでいます。パパもここちゃんとのお風呂タイムが癒しの時間になっているみたいです(^_^)今日のここちゃん いないいないばぁがお気に入りで やると声をあげて笑います( *´艸`)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら