絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

あの一言、忘れたいのに頭から離れない…そんな時は(告知)

ママ友からの心ない言葉を正面から受け止めてしまって一刻も早く忘れたいのに心を支配されて頭から離れなくて、苦しい。そんなときに役に立ちます。子どもの部活に顔を出してママ友に言われたあのコトバ… PTAに出席したときに言われたあの一言… ひらり、さらり、と かわせたら楽なのに 器用には出来なくて 溜め込んじゃって、モヤモヤもんもんしていませんか? アタリ屋みたいなコトバ達に、いつまでも心を支配されているのって 疲れるし、キツイし、悔しいし、苦しいですよね? そんな気持ちをここで吐き出して 気持ちを切り換えましょう! 「聞いて聞いて! こんなこと言われたのぉ ฅ(•᷅д•᷄ฅ)!! 」 「何なのアレ! 私が何したって言うの?! Σ(-᷅_-᷄๑) 」 「ホントいい加減にしてほしい! Σ(•᷅д•᷄ ))) 」 という感じで、バーッと話してもらってもいいですし 「はぁ・・・もう・・・いや・・・(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) 」 と言葉にならない感じでも大丈夫です。 3分あれば、結構話せます。 自己紹介とかで「持ち時間3分で」と言われても 持て余しちゃうことありますよね? 3分って意外と長いんです。 その3分で気持ちをサクッと切り換えていつものように心地よく過ごしましょう♪私もそうだったんですよね 息子たちが部活していた当時は ママ友の何気ない一言に、とげが刺さりまくっていたり いっけん褒めてるようで、ドス黒いものをはらませていたり そんなコトバを正面から受け止めていたから 家に帰ってもモヤモヤ… お風呂で汚れと一緒に洗い流そうとしてもモヤモヤしたままで なんなら、何日も何週間
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら