絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

8月最後の日曜日✨まだまだ咲くよポーチュラカ✨

こんにちは。はなくみです。 夏の花壇に欠かせないカラフルなお花と言えば あなたは、何を思い浮かべますか? 私はポーチュラカを思い浮かべます。 暑さに強く、カラフルなお花を 次々に咲かせてくれるから(⋈◍>◡<◍)。✧♡ あちらこちらの花壇で 色々な色のポーチュラカを見かけます。 最近は八重咲や大輪のポーチュラカも出回っているので 見つけては、写真を撮って楽しんでいます雨にぬれたポーチュラカも可愛い。 花びらの透け感が良いな~✨ ポーチュラカを花壇に植えるなら 単色よりも、複数色ミックスの方が 断然可愛い! 2色でも、3色でも、4色でも・・・(´▽`*) 花の少ない盛夏のグランドカバーとしても重宝します✨ そんな、優れもののポーチュラカですが 我が家のポーチュラカ ウェルデルマニーの花が 咲かない問題! が発生しています。ガーン 由々しき事態です。この問題については明日のブログで書こうと思います。 *ポーチュラカの花言葉*「無邪気」「いつも元気」今日も、最後まで読んでいただき ありがとうございました。
0
カバー画像

テクノロジー「美の鳥10選」

【10位シロフクロウ】 北極圏のツンドラ地帯に生息する 真っ白な大型のフクロウで 景色の雪と同化するくらい白く とても美しい鳥です。 ハリーポッターに登場した 「ヘドウィグ」のモデルになり イギリスでの呼び方は スノーウィーオウルと言います。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【9位ムナグロオーストラリアムシクイ】 オーストラリアの固有種である スズメ目ムシクイ科の一種で 小さな体にピンッと立った 尾羽が何とも愛らしい鳥です。 胸元の黒々とした羽毛に 顔から頭を覆う明るいブルー そして首周りの茶色い羽毛が とても綺麗で目を惹きます。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【8位マダガスカルカンムリカワセミ】 マダガスカルを主とする 熱帯のマングローブ林に生息する カワセミ科の一種の鳥で 滅多に見れない貴重な個体です。 上が「濃紺」下が「赤褐色」の 頭頂部の羽の形が特徴的で 「青と緑であしらわれた冠」を つけているように見えます。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【7位フキナガシハチドリ】 中央アメリカの ジャマイカ東部に分布する固有種で ハチドリ科の一種に分類され ここでしか生息してない鳥です。 黒を基調とした頭部に キラキラした緑色の羽を動かすと 太陽光に輝いてとても綺麗で 後方に伸びる細長い尾羽が特徴です 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【6位コスタハチドリ】 アメリカ南西部とメキシコ北西部の 乾燥した場所でしか繁殖しない ハチドリ科の一種の鳥で 虹色に光る体を持ってます。 なんと言っても青と紫色で包まれた 美しい頭部がポイントの綺麗な鳥で 紫の羽毛が胸元にハの字に
0
カバー画像
カバー画像

イラストメイキングの紹介

こんばんわ!楽しい兎、楽兎です🐰今回はイラストメイキング紹介となりますイラストは以前描いたRe:ゼロから始める異世界生活のエミリアちゃんです20秒程度なので良かったら見てみてください(*^^*)また、興味がある方やご依頼の方は御気軽にお声かけください次回のブログも宜しくお願いいたします!
0
カバー画像

イラストメイキング紹介 (アニメイラスト)

こんばんわ!楽しい兎、ラウです🐰YouTubeにて新しいイラストメイキングをあげたので、そちらの紹介になります!今回はチェーンソーマンを描いてみました20秒位の動画なので良かったら見てみてください※アニメイラストは基本お受けしておりませんが、もし気になる方は1度お声かけください。また、何か分からないことなどありましたら購入にはなりませんので御気軽にお声かけください。今回もブログをみてくださりありがとうございました!
0
カバー画像

イラストメイキング動画のお知らせ

こんばんわ!楽しい兎、ラウです🐰今回は油絵風イラストのイラストメイキングをあげたので、そちらのお知らせになります10秒ちょっとの動画なので、良かったら見てみてください🎶この動画や画風に興味があったり、ご依頼やご相談などありましたらご気軽にお声かけ下さい見てくれてありがとうございました!次回のブログも宜しくお願いいたします
0
カバー画像

梅雨が来たら・・・

紫陽花が咲き始めました大好きな「紫陽花アナベル」も緑色の小さい花をたくさん付けていますブルーやピンクの紫陽花も可愛いのですがなぜか、アナベルの清らかさに惹かれます自分にない物への憧れかもしれません(;´∀`)梅雨の始まりの頃はグリーンの花梅雨の中頃にはグリーンから白い花に変化しますそして、梅雨があける頃にはこれまたグリーンの花に同じグリーンでも今度はカサカサしたドライ気味の花に・・・このアナベルの変化を見るのが楽しいのです♪だから、梅雨のうっとうしい季節も割と楽しくすごせますこの時期ならではの、紫陽花巡りの散歩もおススメです近頃は、神社の花手水(はなちょうず)がSNSで話題に神社を参拝する前に手や口を清める水場がきれいな紫陽花で埋め尽くされているのです今年は、花手水を探しに梅雨の神社巡りでもしてみようかな・・なんて思っています今日も最後までお読みいただきありがとうございます花手水はカラフルな方が断然ステキ✨ですね✨
0
カバー画像

イラストメイキング ~ホワイトデー♥イラスト~

こんにちは、初めまして楽兎と申します!拝見して下さりありがとうございます(*^^*)今回はホワイトデーのイラストを描きましたYouTubeのショートにてメイキングを載せているので、気になった方はぜひ見てみてくださいどんな感じでいつも描いているのかも分かるので、ご依頼前に見て貰えると安心できるかもです!YouTubeの方は初投稿なので見えずらかったらすいません何かありましたらご気軽にお声かけください今後とも応援よろしくお願いいたします!ありがとうございました楽兎(rau)
0
カバー画像

初売り上げ☆嬉しい〜!

初めてサービスをご購入いただき、無事お取引も気持ち良く完了いたしました。初!販売実績がつきました〜!とても気に入っていただけて、こちらも感動でした。どんどんご依頼を受けたいところです。。。こちらの4000円からのイラスト制作サービスに加え、お手頃価格でよりシンプルなイラスト制作サービスも開始しました!↓↓↓↓↓↓正直ネットやスマホのまとめサイトなどでもよーく見るようなタッチ。。でもよく見るということは需要があるということですよね。そういったタッチも描けるので、出品に至りました♪こういったタッチは、こちらも近年需要が伸びてきているストックイラストでも、私自身よく描いている作風になります。ストックイラストも登録数伸ばさないとな〜。。というわけで是非覗いてみてくださいね♪
0
カバー画像

【No.116】綺麗なモノにも思考ってそれぞれ♫

電話相談をしております『心友・心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します昨日お散歩がてらお出かけしたホームセンターでこんな葉牡丹(はぼたん)を見つけました^ ^ 金銀がふりかけられた華やかな葉牡丹は見たことありましたが、ピンクや黄色など....カラフルな葉牡丹を見たのは多分初めて♡もうこれはお花みたいですよね〜♡カーネーション等でもカラーのお花は販売されていて『色が綺麗だね!』『でも色をわざと付けるってどうなんだろ?』と意見も別れると思います!多分、後者の考え方を持つ人が多いのも事実ですよね!ゆい❤️❤️も確かに『綺麗』と『どうなんだろう?』の思いがありますが、自分の考え方だけで決めてしまうのではなくて...せっかく選べる範囲があるこの時代に生まれて生きているのであれば、用途に合わせて楽しんだらいいんじゃないかな?って思っています^ ^これはもう何に対しても言えることだと思います♪『こうでなければならない』思考をお休みする日も必要です♡【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・
0
カバー画像

「必殺!日曜大工」

【机の引き出し】6歳の時父親が日曜大工に目覚めた。そのきっかけは小学校入学する時机の引き出しを用意しないとならず父親が自作してくれた。デパートに行くと机の引き出しが売っているのに買うのがもったいないと言って父親が自分で作る事にしたらしい。しかも木材は近くの銭湯からもらって来てそれを使って制作すると言う。(´∀`*)ウフフこの時作ってくれた引き出しは板を切って釘を打っただけの簡単な引出しだった。そして板と板の繋ぎ目にガムテープでしっかり固定してそれだけで完成させたもの。(*^▽^*)俺はこの机の引き出しが良い物なのか解らずとりあえず学校に持っていった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ボロイ引き出し】引き出しを持って登校するとクラスの子達の引き出しはみんなプラスチック製のカラフルな引出しを持ってきてた。手作りの引き出しを学校に持ってきた人は俺ともう1人しかいない。(´・д・`)ショボーンしかも俺の引き出しはガムテープ止めされていていかにもボロイ感じがする。でももうこれしか無いので我慢して使わないとならなかった。当然クラスの子達にはこの引き出しを見ると「ボロっち~」と言われ何かカッコ悪いしかし先生だけは「手作りの引き出しなんて誰の物よりもカッコ良いよ!」そう言ってくれた。褒めてくれたのは当時担任だったちょっと怖い「高野幸子」先生(*´-∀-)フフフッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【カラフル】この高野先生は話し方が怖くて俺はけっこう怖がってた。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロそんな先生が俺のダサい手作り引き出しを誉めてくれるなんて想定外で高野先生の怖さが
0
カバー画像

初めまして

AKANE Hattori と言います。普段は油絵の作家として活動をしながら、イラストの制作もしています。今まで芸術大学で平面作品の勉強をしつつ、演劇関係の授業も受けてみたりとにかく広く浅くいろんなジャンルに興味を持っていました。昔から動物、特に犬の絵を描くのが好きで、イラストのお仕事もやってみようと思いココナラに登録してみました!お手頃なアイコン作成から一枚絵の作成まで行っております。ご自宅用や、商業用などぜひご活用ください。
0
カバー画像

40代塾講師の「ほぼ独学プログラミング日誌。」22

『プログラミングで切り開く、新しい未来♪』こんにちは!塾講師のdainarです。今日の空はうっすらと曇っています・・・昨日は黄砂もスゴかった!なので体調もあまり優れませんが『コツコツが勝つコツ』なので今日もがんばっていきましょう!目次 1. X座標とY座標を同時に動かす2. 最後はたくさんの円を動かしてみよう♪X座標とY座標を同時に動かす前回のプログラムでは左右の往復運動まで、できるようになりましたね!(つまり”X軸上だけ”の移動だったわけです)今回はY座標の方向に動くように設定して円がナナメに動いていくように見えるプログラムを作ってみましょう。円をナナメに動かすには、X座標方向とY座標方向に同時に動かしていくようにプログラムをつくります。前回のプログラムで#移動量 dx = 1 —– X座標が「1」ずつ増えるこれに dy = 1 (yの移動量、最初は「1」つまり下方向へ移動)そしてmove関数では、Y座標をdyの数だけ増加するようにします。# Y座標も動かす y = y + dyY座標はキャンバスの上辺(= Y座標が0)と下辺(= Y座標がキャンバスの高さ)で判定処理をします。その座標で変数dyのプラスとマイナスが逆になるように設定すると、円の動きが反転するというわけです。キャンバスの高さはwinfo_heightメソッド(winfo_widthのY座標版)で取得できます。今回はY座標に対しても適用するようにします。# Y座標についても同様if y >= canvas . winfo_height ( ) : —— 下辺を超えたときdy = – 1 —— 上方向にするi
0
カバー画像

ディズニーイラスト第一弾‼-ミッキーマウス

もう半年ぐらい前になっちゃいます。衝動でアマゾンでアルコールペイントを頼んでから、届いたその日に真っ先に描いてみたミッキーマウスです!それからというものもうアルコールペイントに首ったけです😍POP ARTが大好きなので色んなミッキーを色んな色で描いてみました!実はぼく、勝手にミッキーのことを永遠のライバルと呼んでます!笑負けないぜぇ~🥴それとそれと!ブログで投稿して欲しいキャラクターを大募集中です!ディズニーでもジブリでもジャンプでもなんでも描いちゃいます!🎨コロナで日本に帰ってきてからどこでもかしこでも鬼人の刃だらけでビックリしました笑ぜ~んぜんお気軽にメッセージ送ってくださいね!Bye Bye😉
0
カバー画像

愛しのペットを作品にしてみませんか?カラフル水彩画

動物を水彩でカラフルに仕上げるのが得意です、Sartanと申します。最近、知人から依頼を受けることが多くなってきたので、全国各地にいる愛犬たちの絵をたくさん描いてみたいと思い、本日ココカラに登録してみました!原画の郵送も承ってますのでプロフィール欄の方をのぞいていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。
0
カバー画像

お花屋さんロゴマーク

はんなりファーム様ご依頼いただきありがとうございました。クリスマスローズをイメージしたロゴマークです。いろいろなつながりをお花の輪、リースで表現しています。5案提案でカラフルに作成しました!
0
カバー画像

【家中ハンモックの風景】

メキシコ🇲🇽ユカタン半島、 ある家の風景 部屋には扇風機、 天井には大きな扇風機(これシーリングファンと いうそうです)があります そして もちろんハンモックも🧡 編集済み · 5日前
0
カバー画像

【Wordpress】ネイルサロンのサンプルサイトを制作しました♡

皆様、こんにちは。こんばんは。おはようございます! 初めまして。WEBデザイナーのちなみです。 2回目の投稿です(^▽^)/♡♡♡ネイルサロンのサンプルサイトのご紹介です。 お値段は3万円からご提供可能です★Wordpressを使用しており、ホーム、予約、採用情報、ブログの4ページのシンプルな構成です(^_^)全体像を見ていただいた方がイメージが付きやすいと思いますので是非ポートフォリオをご覧いただきたいです♪https://coconala.com/users/4387240/portfoliosまずはお気軽にお問い合わせください!
0
カバー画像

カラフルなイニシャルバッグを作ってみた

ちょこっと何か入れたい・・・スマホ、財布、水、ペン、などなど・・・
0
カバー画像

制作ホームページ紹介5

ココナラからご依頼頂いたホームページのご紹介です。コーポレートサイトで遊び心のあるカラフルなデザインとなってます。デザイン、素材画像、文章はクライアント様からのご提供です。Top画像には動画が入っていて、あちこちに手書きの飾りのデザインが入っていて、それぞれユニークな動きをします。それぞれのタイトルや、コンテンツもスクロールした時に浮き出たり、横からスライドしたりします。全6ページに作品の紹介や、料金表、コンタクト用のボタンが入っています。もちろんスマホも対応しています。ホームページ制作をお考えの方は、お気軽にご相談ください。
0
カバー画像

お迎え作品 パレード

平沢進氏の”パレード” & ”白虎野”に触発されて描き上げた作品。 現実と夢の狭間みたいな。 現実世界と思ってた次の瞬間、ぐにゃりと空間が歪むような、 辻褄の合わない夢の世界。 どこか足元がフワフワした不思議な感覚を表現した作品これも”楽しい!”の気持ちが乗りまくった作品だったのに何故かこれまでお迎えが無かった不思議な作品。私が『良い!ステキ!』って思う作品ほどお迎えが無く大して思い入れが無い or 量産型の作品ほどお迎えされる。世界とは一体何なんだろう。そういう世界を私が作ってるってことなんだろうか??w
0
カバー画像

パッケージデザインのお仕事をさせていただきました。

先日、ご依頼主るる5様よりご依頼の 「12星座のコーヒーパッケージイラスト」のお仕事をさせていただきました。 ご依頼主様といっしょに、ディテールについてやりとりをしながら制作を進め、完成した作品です。 画像は自身でも気に入っている「ふたご座」です。 ご依頼主様が経営されている古民家カフェでのコーヒーの販売にあたり、パッケージ袋に当イラストをご利用くださるそうなので、完成がとても楽しみです。
0
カバー画像

2021 11月26日 魔法使いの絵

お仕事の空き時間にちまちま描いてた『魔法使い』のイラストが完成!母ちゃんと姪っ子がほめてくれたーー♫嬉しいなー♫
0
カバー画像

2021 11月7日 のぶしまめ みなご

仕事の合間に、新しい塗りの機能と色の固定観念を壊すため、塗りかけだったイラストをぬりぬり。塗り絵を楽しんだ子供の頃の感覚でポイポイ色をつけていく。仕上りはしなかったけど、勉強になったー★「こうじゃなきゃいけない」…は無いのが絵の世界★童心を忘れずにいたいなー♫
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら