ディズニーイラスト第一弾‼-ミッキーマウス

コンテンツ
デザイン・イラスト
もう半年ぐらい前になっちゃいます。衝動でアマゾンでアルコールペイントを頼んでから、届いたその日に真っ先に描いてみたミッキーマウスです!それからというものもうアルコールペイントに首ったけです😍

POP ARTが大好きなので色んなミッキーを色んな色で描いてみました!
実はぼく、勝手にミッキーのことを永遠のライバルと呼んでます!笑
負けないぜぇ~🥴

それとそれと!ブログで投稿して欲しいキャラクターを大募集中です!ディズニーでもジブリでもジャンプでもなんでも描いちゃいます!🎨
コロナで日本に帰ってきてからどこでもかしこでも鬼人の刃だらけでビックリしました笑
ぜ~んぜんお気軽にメッセージ送ってくださいね!

Bye Bye😉

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す