ディズニーイラスト第二弾‼ - ドナルドダック

コンテンツ
デザイン・イラスト
ミッキーに続きドナルドです!もっとPOP ARTなテイスト強めになっちゃいました笑
子供のころよくDr.スランプアラレちゃんの漫画を読んでいたのですが、この絵は第一話の表紙カバーで描かれていた、千兵衛さんが小さいアラレちゃんにちょっかい出されてる絵からインスピレーションを受けて描いたものです!

漫画家としての鳥山明さんももちろんですが、デザイナーとしての鳥山明さんもとんでもなく魅力的に思います。あんなに自分の世界観をもって、かつ世界中から愛されるデザイン...言葉だとなんか薄っぺらくなっちゃいますね😅

ぼくももっともっともっとがんばっちゃお🚀🚀🚀

ブログで描いてほしいキャラクター大募集してます!「Hey Kaoru!」でもなんでもいいので、お気軽にメッセージ送ってくださいね!

Bye Bye😘
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す