【No.116】綺麗なモノにも思考ってそれぞれ♫

記事
コラム
電話相談をしております『心友・心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

昨日お散歩がてらお出かけしたホームセンターでこんな葉牡丹(はぼたん)を見つけました^ ^ 金銀がふりかけられた華やかな葉牡丹は見たことありましたが、ピンクや黄色など....カラフルな葉牡丹を見たのは多分初めて♡


05758E16-0972-494A-903C-CC5F997BCAD6.png


もうこれはお花みたいですよね〜♡カーネーション等でもカラーのお花は販売されていて『色が綺麗だね!』『でも色をわざと付けるってどうなんだろ?』と意見も別れると思います!多分、後者の考え方を持つ人が多いのも事実ですよね!

ゆい❤️❤️も確かに『綺麗』と『どうなんだろう?』の思いがありますが、

自分の考え方だけで決めてしまうのではなくて...せっかく選べる範囲があるこの時代に生まれて生きているのであれば、用途に合わせて楽しんだらいいんじゃないかな?って思っています^ ^

これはもう何に対しても言えることだと思います♪『こうでなければならない』思考をお休みする日も必要です♡




【❤️32品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。
⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♪嬉しいです^ ^

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!

★次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
ゆい❤️❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す