絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

かわいい寝顔(^_^)

ここちゃんは、最初の1・2ヶ月は、ベビーベッドで寝ていました(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZママも抱っこして寝たら→ベビーベッドへ→泣いたら→抱っこ→ベッドへと頑張っていましだがq(^-^q)一度、全然寝てくれなくて添い寝をしたらもう、そこから一人では寝てくれない甘えん坊さんです(*≧з≦)かわいい♪本当は、9時ぐらいには寝かし付けたいのですが、寝てくれません(´*ω*`)どうやったら寝てくれるのやら…前は、ミルクを飲んだら寝てくれたのですが、最近は、“寝るよ(。-ω-)zzz”ってなってから1時間近く泣いたり、ぐずってからじゃないと寝てくれません(;_;)ここちゃんが成長しているっている証なんですが、ママは、眠いです寝顔を見てると本当に幸せです(*´∀`*)かわいくてつんつん( ´∀`)σしたくなっちゃいますが起きちゃうんで我慢しますが(*´・з・)ず~と見ていられます♪パパは、寝相が悪くて危ないのでここちゃんは、パパとママの間ではなくママと壁の間で寝てます(。-ω-)zzzなので、ママは、真ん中で小さくなって寝てます( T∀T)心配性なママはいまだに、すやすや寝ていると息をしているか不安になりそ~と胸の上に手を置いて確認しちゃいます( ̄▽ ̄;)今日のここちゃん初めてのおやつ\(^o^)/ビスケット(卵が入っていない)を食べました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら