絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

🌸🌸🌸自己紹介音声🌸🌸🌸

🌸🌸🌸どうよろしくお願い致します🌸🌸🌸
0
カバー画像

ボイスサンプル♪の投稿をしました(//∇//)

いよいよ花粉症の季節になってきました。皆さん花粉対策はバッチリですか?私はこの時期、少しだけ目と鼻がムズムズしますが決して花粉症ではないと信じて涙をポロポロ流しながら抵抗していますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ重い腰をあげてボイスサンプルを作ってみました♪お聞きいただいた方がお話しに来てくださってそしてお役に立てたらとっても嬉しいです♪春は別れのと出逢いの季節ですね☘️去年は子供の巣立ちに嬉しさと寂しさで毎日メソメソでした( ; _ ; )そしてまたこの季節がきて思い出しメソメソしてます笑寂しい時や嬉しい時、、、気持ちが不安定になったらお話しに来てくださいね♡♡ボイスサンプルはこちらです♡
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら