絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

不倫カップルの束の間の逢瀬

ダブル不倫をしていると予定通りにいかないことが多々ありますよね。子供が熱だったり、急に旦那が帰ってきたりして会えなくなるみたいな。。。なので、極力時間が合う時は、予定になくても会いに行くことがあります。夕ご飯の買い出しスーパーの駐車場でちょっと会ったりしています。一時間くらいですが、一緒に入れる時間が嬉しくて会いにいっています。こういう時は、車でまったりするのがいつものパターンになるのですが、後部座席でくっついたりしています。久々会ったりすると車の中でしちゃったりも不倫あるあるですよね。なので、車にはタオルケットとティッシュ、ウェットティッシュは必須アイテムです。気付いたら10代の頃よりカーセックスをしている日々に。。。カーセックスされる時のオススメアイテムあれば教えてくださいw会いたいときに会えない不倫の関係なので、会える時には束の間の逢瀬を重ねています。
0
カバー画像

ツインレイの絆~お互いの存在が強さになる~

再会を果たした日から、会えない現実が続いています。この状況はサイレント期間になる前と何も変わっていません。けれど、私の気持ちはサイレント期間になる前とは大きく変化しています。会えなくても、連絡がなくても寂しさや不安を感じることはほぼなくなりました。彼の私に対する気持ちを信じる強さが、私の中で揺るがないものとなってきたこと。魂の絆を感じている今は、現実的に会えないという事がそれほど大きな問題ではなくなってきていることを実感出来ています。世の中はコロナの感染拡大で、私の日常にも大きな影響を与えてきています。望んでいない状況に心がざわついた期間もありました。現実的な不安から、ツインレイの彼への気持ちを試されたような経験も与えられました。彼の事も、現実的な生活の状況も、全て投げ出したくなるような過酷な状況。けれど、それも全ては大きな気付きと魂の学び。魂の成長の為に与えられた貴重な経験。その事に気付き、理解出来た時に、また一歩抜け出すことが出来ました。今はとても心が軽く清々しい安心した気持ちです。今日2月14日、バレンタインデー。会えなくても、彼にメッセージを送りました。彼からの返信のメッセージから、彼もコロナの影響で厳しい現実と向き合っている状況が感じられました。「あ、私だけじゃなかった…、彼も同じだったんだ」なんとなくホッとした気持ちで、嬉しく感じました。「お互い頑張ろう」彼からの言葉に、会えなくても離れていても、お互いにそれぞれの場所で向き合っていることが、私の勇気になりました。きっと彼も同じ。一つの魂を分け合ったツインレイは、お互いの経験が魂の成長に繋がっている。だからこそ、今は
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら