絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

モテ方のキホン

自分で言うのもなんだけど、かなりマメな方だと思う。例えば女の子と晩ご飯デートに行く時。お店を予約するのなんて当たり前だ。お店も取らずに待ち合わせして、そこからお店探しなんてアリエナイ。そんな方法で、雰囲気が良くて美味しくて楽しい時間を過ごせるお店にありつける可能性なんて、ミクロの世界を通り越してナノの世界だ。  デートは待ち合わせ前から始まっている。例えば、待ち合わせが19:00で23:00まで遊ぶとする。勝負の時間は4時間。 デートなんて、この4時間で相手をどれだけ楽しませるかというゲーム。そのゲームでスコアが高ければご褒美としてホテルでのにゃーにゃーイチャイチャがついてくる。 4時間の勝負だけど、前準備には時間をいくらでもかけることごできる。例えばお店選びに10時間かけて彼女好みのいいお店を探しあてたとする。準備も入れてゲーム時間は14時間。14時間ゲームした奴と4時間しかゲームしてないやつ。どっちの方がたくさんスコア取れるだろうか。基本、長くプレーすりゃ基本的に獲得できるスコアは比例して多くなる。 つまり、時間をかけてデートの準備したほうがニャーニャーできる確率はあがるってーこと。  食事だけのデートで場所予約しておくのなんて、基本すぎるので論外として、僕はホテルデートにおいても同じように準備をする。特に初ホテルデート。彼女の環境に合わせて待ち合わせ場所を決めた場合、自分にとって初めての場所となる事は往々にしてある。アウェーゲーム。そんな時、僕は事前にロケハンする。下見。 どこで待ち合わせるか?そこからどれぐらいの距離にどんなラブホがあるか。そこに行くまでにどこにどんなお
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら