明日は大安吉日~ラブヒーリングもオススメ~
こんばんは😊東京の方、雪大丈夫だったでしょうか?今日は一粒万倍日でしたね^^💛私は今日、アバンダンティアレイのヒーリングで、通常のものではなく全チャクラに働きかけて、第1チャクラから第7チャクラまで丁寧にヒーリングを行い終わった後は全身がゴールドのエネルギーに包まれている感覚でした✨願いは意図した瞬間から引き寄せが始まっています。途中で変更しなければ大丈夫です^^(変更しても大丈夫💛)強い意志を持って叶った後を受け取り続ける準備をしましょう✨叶った後にフォーカスが大事^^コロナであっても大丈夫私なんてコロナの前にダウンして、今はやっぱり人といたいと思い、その生活も叶えています✨いつからでも書き換えは可能です。腹の底から「決める」だけ皆さんの素敵な願いが叶いますように^^💛明日は大安です^^明日は恋愛系のヒーリングを画像に込めてお届けしようと思います。個別で受けたいかたはお声かけください^^ハートチャクラを中心に、女神系のヒーリングでアプローチします💗
0