絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2月10日生まれの誕生日占い

誕生日おめでとうございます! ささやかながら私からのプレゼントです。2月10日生まれのあなたの性格・親切・働き者・意志が強い・常識人・カリスマ性がある・社交家・チームプレーが得意・忙しい方が性に合う・鋭い感性・想像力が豊か・直観力がある・人を見る目がある・自立している・人の役に立ちたい・自分のことは自分で決めるタイプ隠された一面・感じが良い・社交的・情熱的・決断力がある・実はプライドが高い・責任感が強い・頭が良い・発言力がある・自分の感情に振り回されやすい才能 ・自立心が強い・自分の思い通りにしたい・指図されるのが嫌い・経営者、起業家、リーダータイプ・勘が鋭い・チャンスの嗅覚が働く・売買、商売人気質・人の役に立ちたいので福祉系も◎・創造性もあるので芸術関係も良い恋愛 ・親しみやすい・共同作業を楽しめるタイプ・安らぎを求める・知的好奇心が刺激される人が好き・神経質になりすい・言葉をはしょらない・気分の浮き沈みをコントロールできれば人間関係が安定する開運につながるアドバイス ・大変な努力家・目標達成のために壁を乗り越える力がある・エネルギッシュ・自分の信念に従う・開拓者精神を活かす・独創的で自己中心的になりやすい・仕事で成功にこだわる・選択肢が多くて迷うこともソウルメイト(魂の伴侶)の誕生日 ・1月8日 ・1月27日 ・2月6日 ・2月25日 ・3月4日 ・3月23日 ・4月2日 ・4月21日 ・5月19日 ・6月17日 ・7月15日 ・8月13日 ・9月11日 ・10月9日 ・11月7日 ・12月5日最後にメッセージ物事の本質をとらえることが得意で、問題解決能力が高いです。イラ
0
カバー画像

新月警報!

はい、2月10日土曜日 新月です!明日辺りから(早い人は今日くらいから出るかな)ネガティブな気持ちが強く出るかもしれません。再構築中の人係争中の人何らかのトラブルで争い中の人胸のあたりがどうにも苦しいとか過去のことをぶり返して思い出し苦しいとか他者の話を聞いて、怒りで胸が苦しいとか不安で焦りが強くて胸が苦しいとか気持ちのコントロールがしんどい時は音楽効くのが一番早いかも。感情の振動を強制的に変えちゃう。ピアノ曲とか、弾くような弦楽器の音がいいかな。何か思いつかなければThe Piano Guysとかおすすめ。カバー曲も色々あるので何かしら知っている曲が見つかると思います。それでも上手く行かない時は、好きな香りの香水を胸と背中に少し香らせてください。口臭対策のミントやローズのサプリメントもおすすめ。不安感情が強くなって、エラー行動を起こす人もいるでしょう。巻き込まれないように、気をつけましょう。職場や接客業で、グレーゾーンじゃないかと思われる人は怒りスイッチが入りやすいかもしれません。ハラスメント気質の人とは、距離を取りましょう。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら