どうして彼氏ができないの?
こんばんは、自称恋愛カウンセラー、シンママファイナンシャルプランナーのmogomiです。突然ですが、私の後輩のかわい子ちゃんから「ずっと彼氏ができません、どうしてなんですか?」と相談を受けました。「まぁ、コロナ過で出会いも少ないしね」とありきたりな返事をしましたが、事実はこう↓です。「追いかけすぎ!!!」「狩りすぎ!!!」「うえてま~す全開すぎ!!!」どうですか?男性の皆様。「いつでも開いています、付き合えれば誰でもいいです、かなりご無沙汰です!!」という女性。性的にはウェルカムかもしれませんが、彼女にしたいですか?答え:「気持ちはわかるけど、ちょっと落ち着け」です。次回もまた読んでくださいね。
0