絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

きょうまでの進捗

 今週は、ありがたいことにお見積もりの依頼がきてから、ストーリーを考えていました。    かなりいい所まで行ったので、週末にはお話は完成するかな?という段階です。絵本を作るのは、ストーリーだけでなく、絵もありますし、それ以前に私が取り組んでいるのは「あなただけの絵本」です。なので、ストーリーをつくる以前の依頼をしてくれた方とのコミュニケーションが、最初において一番大事な部分だと思います。    そういう意味では、まだまだ勉強することがたくさんあります。依頼者も一人ひとり個性がありますし、私の出せる毛色もその方に合うかは未知数です。けれど、お話を重ねていくうちに、どんな想いなのかがみえてきて、それを知れた時が、世にきちんと送り出したいと強く感じるときです。  素敵な物語が、今回生まれています。形になるまで、精いっぱい私の力を出したいと思います。今日のお話はこの辺で。また、私とおはなししましょう。Copyright 2022 Chihiro Egoshi
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら