絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

大好きな人が〇〇〇を忘れたら!?

こんばんは!みーすけです('ω')ノそういえば待機時間の合間にブログ書けばいいのか、、、となりました(笑)さてさて今日も漫画ご紹介シリーズ!作者 藤近小梅様!「好きな子がめがねを忘れた」✨はい。そのまんまですw好きな子がめがねを忘れちゃいます(笑)ではでは人物紹介~♬主人公 小村くん!中学生の思春期真っ盛り?(笑)ちょっぴり奥手な男の子✨ヒロイン 三重さん!小村くんの隣の席の女の子♪普段はめがねですが、高確率でめがねを忘れるドジっ子?ちゃん。初めはちょっとしたこと。ただ単純に隣の席の三重ちゃんがめがねを忘れちゃって、なんとかフォローしなくちゃ!!と頑張る小村くん✨ただドジっ子、三重ちゃん。めがねがないから近づいて近づいて顔が、、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡フォローしなくちゃと頑張る小村くん、しかしいつしか目が離せなくなり、なんなら、めがね忘れないかなと思うように?(笑)そしてこのドキドキは…???今回はここまで~♬さて今回ブログを開いてくれた方?恋のお悩み、片思いありませんか?今日もお電話、メールで待機しておりますっヾ(@⌒ー⌒@)ノよろしくお願いします✨初めての方はこちらでも( *´艸`)!!それではまたまた!(^^)!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら