絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

32 件中 1 - 32 件表示
カバー画像

ココナラに物申す

もと銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者はるみです☘️明日は検査で病院に行く日なのです✨夜は少し遅い開始ですが待機の予定ですので、お時間ございましたらお話しましょう♪モノ申すって程じゃないんですが♪相談くださる方にお休みの日などはブログで状況お伝えしたいのですが。。。プロフィールからすぐにココナラブログって見れないですよね?私が使いこなせてないだけ? サービスの内容とか、プロフ見た後にブログがすぐに見れれば良いのにぃと思ったのでした☘️ ご存じの方いらっしゃったら良い方法ご教示くださいませ✨3/2 追記私の表示が変なだけだったみたいで、ちゃんとブログ見れました♪提言してる場合じゃないわ。ゴメンナサイ☘️今週も素敵な一週間にしましょう☘️
0
カバー画像

今から私と晩酌しませんか?

もと銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者はるみです最近の利用者様からは、話すと元気がでる!と言っていただけるのがとても嬉しいです✨そんな私ですが、悩み相談が現在人気の中‥お酒を一緒に飲むサービスも始めました☘️自称、飲み友にしたい相手ランキング全世代1位の私です✨麒麟淡麗70%OFFを冷やしてお待ちしておりますので、アサヒスーパードライ、恵比須などお好きなお酒片手にお越しください✨ 銘柄問いません♪「そろそろ一杯飲もうかなぁ」と思ってたあなた☘️下のサムネをタップして青いボタンの「今すぐ電話」がもし出ていたら、すぐに私との飲み会スタート頂けます⬇️⬇️⬇️お電話お待ちしております 寺田はるみ
0
カバー画像

キャバ嬢&夜職系女子が用意しておきたいお客様への最強プレゼント

元銀座某クラブNo1ホステス&30代銀座ママ経験者 はるみです私がキャバ嬢や夜職女子にお勧めする最強のプレゼント特別な日にお客様に渡すプレゼントはあなたにお任せしますが何でもない日にカンタンに渡せるプレゼントがあると良いですよね?(出来ればリーズナブルで重くないもので。。小声)奥様がいらっしゃるお客様ですと、靴下やハンカチは少しいただけない…そこで、私のおすすめは「トリュフ塩」「このお塩何にでも合うんですよ~~~」 「お肉でも揚げ物でもパスタでも 今度一緒に試しましょう♡的な流れからの同伴アピールなどなど鞄に入る小ささで1500えん位とお優しい私とトリュフ塩のお話が今から出来る笑 電話サービスはコチラ⤵⤵⤵寺田はるみ
0
カバー画像

キャバ嬢&夜職女子がお客様をキュンとさせる裏技「○○渡し」

今回は夜職の女の子必見♪男性のお客様がキュンとする技をひとつ。夜のお店で働いてる女の子なら素敵なお客様には、またお店に来てもらいたいですよね?大切なお客様には時には自腹のプレゼントを頑張るのも必要ですが金欠中の女子にはなかなか難しい。。。そこで!誰でもカンタンにお金をかけずに「キュン」とさせる方法を伝授答えは「お釣り渡し」です♡お客さまからタクシー代をもらったら、次にお会いするまでの期間がどれだけ空いても、お釣りをとっておいて小さな封筒でお返ししましょう。「お前は律儀だなぁ」と笑われますが、そんな時に殿方はあなたとの夫婦としての未来を想像できるのですよ♡そんな律儀な私ですが。笑 私と一度お話してみませんか?お電話お待ちしております ⤵⤵⤵寺田はるみ
0
カバー画像

キャバクラ&高級CLUBで男性が爆モテできる魔法の言葉

元銀座クラブのママはるみです 夜のお店で一言で女の子がキュンとして、もうイケメンにしか見えない言葉があったら知りたいですよねしかもそれ四文字熟語なんです。男性に粋な言葉がお好きな方は多いですが、この四文字熟語を駆使される男性は本当に魅力的ですそれは「店前同伴」です。この呪文を唱えることが出来たらあなたも爆モテ。ただし「店前同伴ズハイ」には要注意です 店前同伴ズハイにひとたび入ってしまうと「俺だと店前だからいつも楽でいいだろ?」と自ら女の子言って感謝されるのが癖になってしまい。 折角のイケメン魔法が解けちゃいますよ♡ 今から私と同伴ズハイについて語らいませんか?♡ 下の画像リンクからスグにお話できます寺田はるみ
0
カバー画像

銀座ママから学んだ"知性と品格を感じる言葉遣い"

こんにちは、皆さん!銀座クラブママから学んだ、「知性と品を感じる言葉遣い」について文字起こしすることで自身も今一度学びなおそうと思い、投稿いたします。周りの方々が使う言葉や言い回しによって、印象や相手との関係が大きく変わることを自身も実感しております。高級クラブで働くホステスさんたちの中にも、短い言葉や俗語を使ってお客様を怒らせてしまう人も見てきました、、銀座で学んだ知性と品格を感じる話し方は大変今後の人生にも役立つと思いますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。▼銀座クラブで上品な印象を与えるために使う言葉遣い5つ①ございます:「あります」という意味ですが、お客様に対して謙虚で丁寧な表現として使われます。 ②お手伝いさせていただきます:お客様のリクエストに対して、丁寧に手伝う意思を示す表現です。 ③どうぞお掛けください:お客様に席に座るようにお誘いする際に使われます。 ④失礼いたします:退出する際に使われる丁重な挨拶です。 ⑤お待たせいたしました:サービスが遅れた際に、お客様に対して謝罪と感謝を表す言葉です。・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。これらの言葉を適切に使うことで、銀座ホステスさんが上品な印象を持たせることができます。また、20代~30代に向けて男性からエレガントな女性とみられたい人にも効果的な記事となります。×ヤバい×ちょー○○ これは日ごろの友人同士の会話の中で使う言葉ですので、 年配のお客様には大変失礼となります。 気を付けましょう。
0
カバー画像

ホステスとして歩んできた、私の人生とは?

初めまして、つま子と申します^^今まで接客業一筋で約20年ほど働いてまいりました。 ホステス以外のお仕事をしていた時期もありますが私の根幹はホステス時代に作られたと言っても過言ではありません。ホステスのお仕事こそ、私を成長させてくれ時に救ってくれたものでもありました。 私が夜の世界に足を踏み入れたのは10代の頃・・・大きな声では言えませんがまだ未成年の時でした。 家庭環境に恵まれず家出少女だった私を拾ってくれたのが最初に働いたお店の社長です。 今思えば “育て” だったのですが何も分からない私は本気で社長に恋をしていました。 “少しでも社長の為になることがしたい・・・”そんな想いから夜の世界に足を踏み入れたのが、キッカケです。 そこで基本的な水商売のノウハウを叩き込まれました。無知で単純だった私は、一瞬でキラキラ輝いて見える夜の世界の虜に。ドロドロした大人の世界ですら魅力的に感じていました。そして入店から数か月後お店の№1になっていました。その後、社長が逮捕される等の事件が起こり私は夜の仕事を辞めて在職中に知り合った人と結婚・出産をします。その結婚が良くなかった・・・ 働かない元旦那と義両親との同居生活に息がつまり「働きに出たい」と言ったところ元旦那が許可したのは彼の知人が経営するクラブでのホステスのお仕事。 元旦那もかつて水商売をしていたのできっと信頼している人のお店で働かせることで監視の目を光らせることが出来ると思ったからだと思います。“外に出たい” “早く自立して離婚がしたい” そんな思いと何より捨てきれなかった夜の仕事への未練から私は二つ返事でそこのお店で働くことにしま
0
カバー画像

テレビ局の女子アナウンサー-ホステス、AV、風俗の前歴はふさわしくないのか

少々前のことですが、ある女子大生が日本テレビを訴えたそうです。小さなクラブでホステスのアルバイトをしていた経験があることを理由に内定を取り消されたからです。「高度の清廉性を求められるアナウンサーにふさわしくない」というのが日本テレビ側の言い分。なるほどねえ、アナウンサーは高度に清廉なんですか。あの人たちがねえ。知らなかった。そして、ホステスという職業は清廉ではない、清廉の反対ですから、汚濁だと。当然、日本テレビの人たちは、そんな汚いクラブなんてところには足を踏み入れたことなんかないんでしょうね。まあ、くだらない厭味はいいとして、これは明らかに職業差別でしょう。テレビ局はこうした古くさい考え方と戦い、身をもって範を垂れるべきだと思うのですが、やっていることはまったく正反対。自分たちは高尚だと思って気取るだけ。まあ、裁判は日本テレビ側が負けるでしょうが、その時にどんな態度を取るか見物ですね。多分、醜態をさらして視聴者の信用をさらに失うことになると思いますが。しかし、この件については他のテレビ局はまったく触れていませんでした。テレビ局の普段はライバル同士でも、外からの攻撃があると団結して自分たちの立場を守ろうとする姿勢は健在だったようです。ところで、この問題ではクラブのホステスですが、これがAV出演や風俗で働いたことがあるなんて前歴だったらどうでしょう。まあ、当然、内定は取り消され、裁判にもならないでしょうね。仮に裁判をしても女性側が勝てる可能性は低いんじゃないかな。皆さん、職業に貴賤はないなんて言いますが、こんなのは建前で、裁判所でもAV嬢や風俗嬢には偏見をもっていることは間違いな
0
カバー画像

清廉なアナウンサーとテレビ局

少し前のことですが、ある女子大生が日本テレビを訴えました。 小さなクラブでホステスのアルバイトをしていた経験があることを理由に内定を取り消されたからです。 日本テレビ側の言い分は「高度の清廉性を求められるアナウンサーにふさわしくない」というもの。 なるほどねえ、アナウンサーは高度に清廉なんですか。 あの人たちがねえ。 知らなかった。 そして、ホステスという職業は清廉ではない、清廉の反対ですから、汚濁だと。 当然、日本テレビの人たちは、そんな汚いクラブなんてところには足を踏み入れたことなんかないんでしょうね。 まあ、くだらない厭味はいいとして、これは明らかに職業差別でしょう。 テレビ局はこうした古くさい考え方と戦い、身をもって範を垂れるべきだと思うのですが、やっていることはまったく正反対。 自分たちは高尚だと思って気取るだけ。 最終的には和解で解決したとのことですが、それはいいとして、この件については他のテレビ局はまったく触れませんでした。 テレビ局の普段はライバル同士でも、外からの攻撃があると団結して自分たちの立場を守ろうとする姿勢は健在のようです。 ところで、今回の件はクラブのホステスですが、これがAV出演や風俗で働いたことがあるなんて前歴だったらどうでしょう。 まあ、当然、内定は取り消され、裁判にもならないでしょうね。 仮に裁判をしても女性側が勝てる可能性は低いんじゃないかな。 皆さん、職業に貴賤はないなんて言いますが、そんなのは建前で、裁判所でもAV嬢や風俗嬢には偏見をもっていることは間違いないでしょう。 話はずれますが、恋人がAVや風俗で働いていたことを隠していたことを
0
カバー画像

夜のお仕事のお話

暑い・・・今日は本当に暑かったですね・・・ほぼ水シャワー、浴びてきました。皆様こんばんは。暑さには強かったはずなのですが、年齢とともに、わかりやすく夏バテするようになりました。。。前回のブログで、過去の私の愚行をさらしたわけですが、言い訳するつもりはありませんが、遊んでばかりいましたが、お仕事は頑張っていました。今日は、その当時働いていた、お仕事について、私の体験と実感をお話します。ホステスの経験は、とても勉強になりました。ただ私の場合は、お酒がダメで、少し飲むだけで体調が悪くなってしまっていたので、そこだけは最後まで克服できなかったのですが、どうしたら楽しく気持ちよく飲んでもらえるのか、また来てもらえるためにはどうしたらいいか、ずっと研究していました。ところが、いつも楽しませてもらうのは私の方で、私の方が、またお話したいな。と思う状態で、結局は、与えるより、与えられる方が多かった気がします。そして、いろいろな職業の方に来ていただいたので、いろいろな方に、それぞれのお仕事のお話もたくさん教えていただきました。おかげで、世の中のカラクリのようなものが見えてきたり、不動産関係の方や保険会社に勤める方からは、実際にサービスを利用する際のアドバイスを丁寧に教えていただいたりして、今でも忘れず役立てています。そして、私の場合は、指名を多く取ろうという競争心が欠けていて、当初は、同じお店で働く女の子は、ライバルだと思ったことが一度もなく、遊び友達のような感覚でした。ある時、同じお店の人から、私に対する噂を聞いて、初めて、あぁ、この人たちはみんな、ライバルなんだな、と、自覚させられました。そ
0
カバー画像

忘れられないお客様

こんばんは、玲那です。いや~すっかりブログが放置になってしまいました。いくらマイペースだからといって、ご無音打ち過ぎ申し訳ございません。本日は、売れないホステス時代に出会った、あるお客様との思い出をお届けしたいと思います。■シャイなあんちくしょう20歳のとき、当時働いていたクラブで、虎雄さん(仮名)と出会いました。メインのお客様であるTさんの同級生で、月1ペースで仲良しトリオで飲みに出られる方々でした。初めて虎雄さんと会ったときは「なんて不愛想な人だろう」と思いました。話しかけても目も合わせてくれない、私に顔を向けるどころか、話しかければ話しかけるほど、ソッポを向いてしまう。挙句の果てには、隣に座っているのに、背中を向ける( ゚Д゚)エーママに言うと、「あの人、めちゃくちゃシャイだから、気にしなくて大丈夫よ~」と、あっけらかんとした答えが返ってきました。「1人で飲みに来ることは絶対ないから、何となく盛り上げて~」と。じゃあいいか(おいっ)。■世の中に「絶対」などないんであるところが翌週、虎雄さんは1人でお店に来たのです。しかも、私を呼べと言っている。「話ちゃいますやん、絶対来んて言いましたやん・・・(;・∀・)」と目でママに訴えるも、華麗にスルーされ、あれよあれよと虎雄さんの席に着かされました。が、やはり目も合わせてくれないし、ソッポ向いちゃうし、何言っても「ああ・・・」「うん・・・」くらいしか反応がない。売れないホステスってある意味で無敵なので、とうとう私がシビレを切らし、「なんで私を呼んだんですか!!」と言い放ってしまいました。すると虎雄さんはうつむいたまま、「女性と話すこ
0
カバー画像

はじめまして。高橋 優です。

医療関係、美容系のお仕事を経て、 その結果一番の天職は『ホステス』でした。 お客様のお話を聞くことが、生きがいで 笑いながら、泣きながらの日々お勉強の毎日でしたね。今回ココナラでは、 『恋愛、人間関係、誰にも話せない秘め事まで』 とお悩み相談をさせていただいております。 ホステスさんって初めて聞いた時には、 私の中のイメージは「女帝」や「黒革の手帳」「白い巨塔」のドラマの高級クラブの派手な印象で、きつそう、いやがらせが凄そう、…という妄想が膨らんでおりました。お友達からの誘いがきっかけだったのですが、コンプレックスの塊の自分がまさか ホステスをするとは思ってもいませんでした。 初出勤の日はガクガクでした( ;´Д`) ただ入店したクラブはママも、周りのスタッフの方々にも 凄く良くしていただき、私の描いていた妄想ホステス とは全然違いましたε-(´∀`; ) 私を見捨てず、育てていただいたことに 今でも尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。 そのような経緯でしたが…長くなってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。 今日何がお伝えしたいかというとココナラでもまた新たな初チャレンジです! 些細なことから、楽しいお話、繊細なお話まで。 心を開いて話すことってすごく勇気がいると思ってます。 本当に私はた~~~くさんっ、悩んできました。 誰にも本心を話せない時が一番辛かったですね。 顔は浮かない表情、、、口では大丈夫! 年を重ねていくごとに、余計に相談しにくくなり話すにしても、繕って話したり、人の前では泣けなかったり、 (こんなの全然本音じゃないんだけど(;´༎ຶД༎ຶ`)) (本当は泣きたいよ。
0
カバー画像

『ブス』『デブ』と言われ続けたヘルプ

こんにちは、玲那です。今日はナンバーワン時代にかわいがっていたヘルプの女性について。ずっとどこかで書こうと思っていたのですが、ココナラブログがあって助かりました。※本人に掲載許可いただいてます。■2日違いで入店した年下の女の子梨華(仮名)と私は、とあるお店に2日違いで入店しました。先に入っていたのは梨華、私が後です。歳は私のほうが1歳上、ホステス歴も私のほうがベテラン、梨華はほぼ素人のスタートでした。少ないながらもすでに私は顧客を持っていて、年齢や入店日が近いこともあり、入店当初から梨華は私の席にヘルプで着いてくれることが多くありました。その1年後に私と同年代の夏生(仮名)という女性が入店。やがて夏生と私がナンバー争いをするようになりました。派閥のないお店だったこともあり、梨華はよく私と夏生のサポートをしてくれていました。■いつも笑顔を絶やさない梨華梨華は昼間のお仕事を持ちながらも、夜もレギュラーで働いている頑張り屋さん。睡眠時間もままならず疲れている日もあったはずなのに、いつも笑顔を絶やさない明るい子。容姿的には、もともと胸の大きな子で、よくお客様からも外見のことをいじられていました。世間の男性は大きな誤解をしていますが、もともと胸の大きな子は、その胸に見合った体型をしているので、少しぽっちゃりに見えます。生まれながらガリガリ&胸だけがビッグサイズ!なんてことは(私の知る限り)ありません。梨華も胸の大きさに見合った体型で、座っていると上半身しか見えず、少しぽっちゃりして見えたのは確かです。だけど全然太ってないし、足なんてめちゃくちゃきれいなんですよ。でも不運なことに、当時働い
0
カバー画像

虐待環境で育った私が今思うこと

こんばんは、玲那です。ココナラで初めて私という存在を知った方のために、簡単(にしたつもり)な育成歴を書いておこうと思います。なるべくポップに書こうと思いますが、重たくなったらごめんなさい。■元No.1ホステス&元オーナーママです^^プロフィールやサービスメニューにも書いていますが、元No.1ホステス&元オーナーママです。No.1になるまで8年もかかりました。その間は底辺の売れないホステスどころか、かなりの問題児でした。接客中に椅子蹴っ飛ばして帰ったこともあるし、壁殴って右手が血だらけになったこともあるし。あはははは~。人生にやさぐれていた20代前半、解離性障害による失明状態に陥りました(目に症状が出るのはめずらしいのだそうです)。これを機に一念発起し、死ぬ気でがんばって、9桁売るホステスになりました。本当に死ぬかと思いました(涙)。でもそのおかげでお店を持つこともできました。それは追々書いていくとして。先述したように、今回は育成歴を中心にしたいと思います。これからいろんな記事を書いていく中で、触れずにいられないことも多々あると思うので。■夫婦間レ〇プで生まれました!私は夫婦間レ〇プの末に産まれました。母はネグレクトやきょうだい間差別を受けて育ち、その家を飛び出したくて、好きでもないDV男である私の父と結婚をしました。結婚後すぐに母は監禁され、窓でさえ1mmも開かないほど外から鍵を付けられていたそうです(祖父談)。食料もほとんどなく、小麦粉を水で溶いたものを食べていたとか。父は母を監禁しておきながら、他の女性の家で暮らしていたそうです。私には同級生&腹違いのきょうだいがいるらしい
0
カバー画像

人生めちゃくちゃにしてやるぞ!by.弁護士

こんばんは、玲那です。本日は、売れないホステスだったころの私が遭遇した、今で言うところの『クソ客様』についてお話ししたいと思います。■お忘れ物をなさった弁護士さん当時私はジャズバンドの入るパブで働いていました。完全会員制、一見様は一切お断り、既存のお客様の伝手がないと入店できない、というお店でした。それはお店の質を保つためのルールで、実際にとても良い方ばかりでした。あるとき、常連客の方がお連れになった弁護士さん(初見)が、お忘れ物をなさいました。弁護士事務所の名が入った封筒で、結構ずっしり。これはきっと職務上大切な書類では!?ということでお電話を差し上げたところ、「事務所に寄っているので届けてほしい」とのお達しが。ちょうど帰り道にその事務所がある私がお届けに上がることになりました。■弁護士事務所で襲おうとする弁護士さん事務所へ伺うとドアが開いていたので「〇〇(店名)の玲那です。お忘れ物をお届けにまいりました」と声をかけると奥のほうから「今トイレだから、中に入って待っててー」と声がしました。ドアを開けたまま、ドアから3歩くらい中に入って、不謹慎ながらジロジロと事務所内を眺めていました。だって、弁護士事務所なんて初めてなんだもの。六法全書とかほんとに置いてあるぅぅぅ~と興味津々。やがて弁護士さんが出てきて「いや助かったよ。明日使う書類なんだ、ありがとう」とにこやかにご対応くださったので、ではお役目御免ということで帰ろうとすると、弁護士さんは私の肩に手を回してこうおっしゃいました。「こんな時間に男のところへ来るってことは、分かってるだろ?」そのときの私の反応がこちら↓・・・はぁ?(-
0
カバー画像

私のあふれる才能

こんばんは、玲那です。今日は私の(ある意味)あふれる才能についてお話したいと思います。■絵の才能がなさすぎるアメトーーク!の『絵心ない芸人』に出られる自信があります。むしろ、彼らのほうがうまいんじゃないかと思うくらい、絵の才能がありません。自分でもびっくりします。あるとき、Webデザイナーと打ち合わせをしていて「簡単にイメージを描いてください」と言われたので描いたら「ウソでしょ!ある意味画伯なんですけど!」と大爆笑が起きました。己が一番熟知しているので、子どものころから絵を描くという行為は基本お断りしています。学校の図工の時間、美術の時間、すべてお断りです。毎回先生が困っていました。ごめんなさい。ここで「ほら!」と見せられればあなたにも笑っていただけるのですが、お目汚しレベルではないのでやめておきます。おそらく死ぬまで絵を描くことはないでしょう。絵が描ける方がうらやましいです。なぜ描けるのか・・・。描けないくせに、絵画展や美術館には子どものころから出入りしていたので、絵を見ることは好きです。一番好きなのはムンクの『叫び』とピカソの『犬』。ホステス現役時代にこの話をしたら「落差ありすぎてクレイジー」と言われました。なぜでしょう。■写真撮影の才能がなさすぎる『絵が描けない』に共通すると思いますが、写真撮影の才能もまったくありません。ミニチュアダックス4匹と暮らしているのですが、愛らしい愛犬たちを撮影・・・と思っても、鼻が異様に長くてブスすぎたりします。こんなに可愛い子たちを妖怪のように写してしまう飼主。iPhoneのせいだと思いたい。そんなこんなで、自撮りなどもってのほか。もちろん
0
カバー画像

お酒が飲めないホステスだった私の「あるある」

こんばんは、玲那です。帰宅すると途端に仕事モードOFFになって映画ばかり観ているのですが、どうやらココナラブログだけは書けるようです(笑)さて、15年にわたってホステス業をやっていましたが、実は1滴もお酒が飲めません。見た目は「日本酒1升くらい軽く飲みそう」だとか「冷酒ならザルでしょ」とか言われますが、奈良漬けで2週間寝込む自信があります。そんな私が現役時代にお客様方から言われていた「あるあるセリフ」をご紹介したいと思います。■練習すれば飲めるよ!はい出ました、飲めない人なら1度は言われた経験を持つであろうこの言葉。この後には必ず「俺も最初は弱かったけど今は〇〇くらい飲めるようになった」だの「俺も飲めなかったけど仕事で鍛えられた」だの続きます。いやいや、それはもう【もとから飲める人】なんですよ(大声)。単に飲む習慣がなかったというだけで、もともと体質的には飲める人なんですよね。こちとら『生まれながらにアルコールを受け付けない&分解してくれない』という身体なんですわ!!と毎回思っていました。でもこのセリフを言う人に「世の中には医学的にアルコールを受け付けない人がいる」という現実を理解しようとする人はいません。どんなに話し合っても分かり合えない・・・何だか場末の恋愛ドラマみたいです。■飲めないならホステスなんか辞めろ!はい、こちらも数えきれないほど言われました。これはもう、今でも毎回思うのですが・・・ホステスの仕事とは、お酒を飲むことではないのです(力説)。もちろん、一緒に飲んでほしい、一緒に飲みたいという気持ちは重々理解していますし、とてもありがたいことです。私も数えきれないほど
0
カバー画像

また、貢がれてしまった~シャンパンは桜の香り~

月曜から心が、ピンクのドンペリ級に踊るぜ♫こんばんは、中野みなこです。昨日は、新宿伊勢丹でエルメスの絶妙Pinkチークカラー、2023の新作バッグら、MARNIとFOXEYのお洋服を買っていただきました。。。みなこ、本当は、ユニクロの方が好きだし気楽なんスけどね…。あは。「ワハハ★いいんだよ、みなこの喜ぶ顔が見たいだけだから」と、長年ご贔屓にしてくださるお客様。正直、ごっつぁんです。(ありがたすぎて)貢がれた後は、必ず37.8度overの、熱が出ます。(知恵熱かしら?)後はね…本。本をプレゼントされました。これは、嬉しい貢がれモノ。オードリー・ヘプバーンの名言集、と、マリリン・モンローの名言集。極めつけは、「悪女について」の3本立て。ムキーッ!みなこの本性を、見透かしやがって。うふ、ナオンのプロとしてうんと人生を謳歌して逝かれた、3大先輩たち♡大好きよん♫今宵は、読書にピッタリの夜ね。ちゅー事で、みなこは、ココナラ片手に読書しまーす。どうしたら貢がれるかは、内緒です。だって企業秘密ですもの♫ ねっ♡♡♡
0
カバー画像

脱いでます?

もと銀座の某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみですいろんな方の意見を聞いて意外と軽視されてるなぁ~と感じるのが「睡眠の質」なのですが睡眠と聞くと、掛布団や枕のコダワリトークになりがちですが、まずはパジャマと下着だと思っています。ゴムのキツイ下着をやめるだけで驚くほど腰が楽になりますよ✨快適の究極を求める方はフンドシに到達するとテレビで見ました☘️せっかくの睡眠ですから、ひと手間かけてパジャマに着替え、あらゆる締め付けから解放される癖をつけましょう♪仕事着ちゃんと脱いでますか?「パジャマの話はさておき、話したい事あるんだけど。」という方は今からお話ししましょう✨ ⇩⇩⇩
0
カバー画像

祝!退院

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみです遅ればせながら無事退院致しました☘️祝!退院退院してからしばらくは安静にとの事だったのですが、あまりにも元気だったので体調の良い日は既にココナラを始めてます✨看護婦さんと先生と、みんないい人過ぎて想像より快適な入院でした♪素敵な人を引き寄せられる良いご縁を繋げていきたいですね☘️そんな矢先、久々に風邪を引いてしまったので、少し寝ます。。。明日には元気になるかしら? きっと大丈夫でしょう✨ボタンが「すぐに電話」になっていたら今から私と喋れますよ✨是非いちどご利用ください☘️ 良いご縁がありますように
0
カバー画像

悪意

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者はるみです@入院中です✨解っておりますよ。病院は患者の身体の調子や、術後の体内に万が一のことが起こらないように計算して食事を提供しているのです☘️まさに感謝の食事。日頃の食事よりさらに感謝すべきですね。当然「まずい食事で我慢しなさい。ふふふ」などという悪意は一切ないのです♪感謝の朝食の感想は♪「薄っすぅぅぅぅ」でございます。食事は濃ければ濃いほど良いと思ってる私。かば焼きのタレを忍ばせてくるべきだったわ。はやく自分で料理がしたいですね☘️
0
カバー画像

大好き

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみです寝食を忘れるほど好きなコトはありますか?私は寝るのを忘れるほど、食べる事が大好き♪主に普段は和食です✨月並みですが外食だと焼肉とお寿司も好き。家ならハンバーガー作ったりオムライス作ったり、食事は絶対に自分の食べたいものを食べます☘️そんな私が、おかゆ、うどんしか食べられず、今日から2日近い断食になります入院は好きだけど、好きなものを食べられない辛さ。。。唯一 食事以上に好きなコトが お話することですね✨はやくココナラ相談にも復帰したいから頑張らねば☘️
0
カバー画像

私プラチナになりました

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみです感謝と驚きの報告です✨お知らせに「プラチナランクになりました」と届き☘️私、プラチナランクになりました☘️2月中旬から始めたので驚きました本当にいろいろなご相談とお話をさせて頂けたおかげです。心より感謝致します。お知らせによると、プラチナランクになると信頼が増すとの事✨これからも信頼して頂ける相手でありたいので、頑張ってまいりますね昇格?の矢先ではございますが、前回報告の通り週明けより短期入院に入りますので‥‥どうか、私が忘れられてしまいませんように☘️ 今後とも寺田はるみをよろしくお願い致します
0
カバー画像

ココナラお休みします

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみです「大丈夫?」と心配してほしい女子のSNSのようなタイトルにしてみました✨(心配して欲しいです)3月の2週に入院することになり、短期ではあるのですが入院前後は電話相談をお休みさせて頂きつつ、体調みながら稼働させて頂ければと思います☘️2月中旬からココナラを初めて、こうしてご報告できるお相手が出来たことがなにより恵まれていると感じ、そして幸せです入院期間は、電話はできませんが、DMは受け付けております。頑張れそうでしたらブログも書きます♪
0
カバー画像

2代目 歩くパワースポット

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみ です今月2月の13日に初めての相談のご依頼を頂いてからとても有難いことにここまでに沢山のご依頼を頂けました☘️真剣なご相談も、たわいもない雑談でも「元気になる」と言って頂けて、早くも電話相談にやりがいを感じております✨沢山の人から歩くパワースポットと言われた母に追いつき追い越せの精神の元気になるまで寄り添います☘️今月もあと5日あまり休まず相談たまわりますので、是非一度お声かけください🌟青いボタンが出てたら、今すぐお話できます♪是非一度お越しください⬇️⬇️⬇️
0
カバー画像

祝!飲み友達通話の開始✨さっそくのご利用感謝✨

もと銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみ です真剣に語らうのと同じくらい楽しく飲むのが好きなので コレを始めたのですが⬇️⬇️出してすぐ記念すべき一人目のお客様にご来店いただけました☘️麒麟の糖質ゼロだと ちょっと酔いが遅い一番搾りだと 美味しすぎて酔う麒麟淡麗70%だと  ちょうど良い皆さんはどうですか?美味しく飲みながら今から私と語らいませんか?下の画像の先に「今すぐ電話」の青いボタンがあったらすぐに晩酌お付き合い致します✨ ⬇️⬇️寺田はるみ
0
カバー画像

キャバ嬢&夜職女子9割が失敗する事

もと銀座某クラブNo1ホステス&30代で銀座ママ経験者 はるみです今回は☘️美味しい。映える。嫌いな人はいないでおなじみ「お寿司の同伴」大将が手渡しで握ってくださる様なお店に行くときは、少し舞い上がってしまうのも無理はないですねお寿司同伴でキャバ嬢&夜職女子に本当に良くある失敗は「香水」と「スマホ」事前にわかっている時は香水は付けないで行くのがベストあと写真を撮るのも我慢できると大人ですね~お客様の性格とお店のコンセプト見極めが大事少しでも私に興味を持ってくれた方は、下のリンクを開いてください✨ボタンが「待機中」になっていたら今すぐお話できます⬇️⬇️⬇️
0
カバー画像

夜職系女子知らないと損する絶対に使ってはいけない○○

元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみです私たちが毎日のように使っているけど夜職を始めたら絶対につかっちゃいけないものを知っていますか?コレ知らないと最悪の場合お客様を激怒させる事態となりますのでご注意をその要注意アイテムの招待は「ハンドクリーム」ハンドクリームでグラスやボトルを曇らせたり、グラスを落としたりしたら大変ですよ付けたいときは、手の甲だけつけましょう♡今から銀座あるあるで私と盛り上がりませんか?笑 どんな話題も大歓迎で私があなたを元気にしますよ♡ ⤵⤵⤵寺田はるみ
0
カバー画像

キャバクラ&高級CLUBの控室で女子が見ている〇〇

銀座某クラブ№1ホステス経験&元銀座のママ はるみです夜のお店のバックヤードでは待機中の女子が真剣にスマホを触っています彼女たちは、真剣にお客さんと連絡をとっていると思われていますが、実は違いますそして先輩ホステスになると時折「あ~~~ん♡」と悩ましい声を出しますすると、答えを知っていても「どうしたんですか?」と後輩ホステスが必ず聞くルールバックヤードでいかにも「仕事してます」という真剣な表情でスマホに全集中しているホステスがいたら、ペット見守りカメラを見ていますよ♡ホステスのバックヤードあるあるを、私と今からお話しませんか? 下のリンクからすぐ通話出来ます♡寺田はるみ 
0
カバー画像

最近の繁華街って変?

人は異常に出ていますが 本当に楽しそうな感じがしません。飲食店に入っても活気無し、活気あるのは救急車だけ。キャバ、ニュークラの黒服もそうですが ゾンビのような人が黒い服着て歩いている感じです。本来であればお店の後はホステスさんの悩み、やる気、売れ方など指導するのではないのか?お店終わって黒服同士 飲みに行ったり、焼肉食べたりホモ?か?と思わせる。これはホステスさんがいくら頑張ろうと思っても報われない。変な繁華街になった。
0
カバー画像

ホステスさんが確定申告で認められる経費

こんにちは、銀座ホステスの姫野くみです。2023年10月1日から始まるインボイス制度!この制度、夜職ガールズたちはちんぷんかんぷんな方もいるのでは?本記事でわかることは、ホステスが経費で認められる項目と勘定科目を学べます♬インボイス制度については別記事で投稿いたします!経費となる判断基準は、”事業として使ったお金”か”プライベートとして使ったお金”かだけです。👇ホステスさんが経費として計上できる費用一覧・衣装代、ドレス代 ・アフター飲食代 ・化粧品代 ・美容院代 ・通勤費 ・電話代 ・業務上必要小物 ・家賃 ・名刺代 ・書籍代 ・美容整形代これらすべて経費として計上できます!自分磨きに使ったほとんどが経費はびっくりですよね!それぞれの費用を勘定科目で分けて記入していく必要があります。👇ホステスさんが使う勘定科目は下記となります。・消耗品費(美容代、衣装代、靴代、ヌーブラ代)・交際接待費(お客様との食事代、ゴルフ代、ゴルフの時の飲食代)・広告宣伝費(お客様へのプレゼント代、)・通信費(電話代、インターネット代)・旅費交通費(タクシー代、電車代)・雑費(ハンカチ代、文房具代、香水代、アクセサリー代、コンタクト代)特にヘルプの女の子は確定申告したら、お金が戻ってくることのほうが大半です。家賃、水道光熱費に関しては全額ではなくても数十%を経費として認められることがほとんどです。(私は約60%経費として計上してます。)領収書を必ずもらい、誰とどんな目的で利用したのか記入の上保管しておく必要があります。確定申告で記入漏れのないようにしておきましょう!確定申告期限は毎年1月1日から12月31
0
カバー画像

厳しい家庭から、非行に走るまで。

東京から少し離れた地方で産まれ田舎の中流家庭で、幼い頃は月曜〜土曜まで習い事の日々。“優等生”幼き頃から両親の期待を背負って生きていた。習い事で埋め尽くされる平日。常に勝ち続けることが自分の価値だと子供の頃から言い聞かせていた。私が完璧であれさえすれば、大好きな母もおばあちゃんも喜んでくれる。その笑顔が見たいから常にピエロを演じていた。毎週のようにくる、父型の親族。田舎の小さな父の会社は全盛期で年商20億を有に超えていた。期待されて育てられたエリートの父は、親のレールの上を歩き。その答えに応えようと努力した。親族経営のその会社は、父の名義がほとんどであった。ある日。当時の役員はとある詐欺師に引っかかる。ヤクザである。田舎者の役員は、東京という場で接待を受け、浮かれていた。その華々しい世界に。気づいたら、握られた権利は全て詐欺だった。そして、家業は倒産した。私は三姉妹の長女。優秀であることが当たり前だった。それがその倒産を迎え、父以上の役職の人間全ていなくなった。父がその借金の全てを背負ったのだ。その額はなんと14億。年間日本企業において倒産する会社は◯%。そのうちのほとんどが自己破産をする。この倒産は大きく報道され、新聞にも大きく載ることとなる。家の中が暗かった。ある日、メガネをかけた猫背の男が玄関に来て何やら父と話していた。温厚な父の顔が一点。「行ってくる」玄関先で、父の名前を叫ぶ。「パパー!!!パパーーー!!!」母に大丈夫だからと押さえつけられ、そのまま私は母の実家へといった。当時小学校5年生。ただごとじゃないことくらいわかってた。一泊し、家に戻ると父がいた。いつも家にいな
0
32 件中 1 - 32
有料ブログの投稿方法はこちら