夜のお仕事のお話

記事
コラム
暑い・・・

今日は本当に暑かったですね・・・

ほぼ水シャワー、浴びてきました。

皆様こんばんは。

暑さには強かったはずなのですが、

年齢とともに、わかりやすく夏バテするようになりました。。。


前回のブログで、

過去の私の愚行をさらしたわけですが、

言い訳するつもりはありませんが、

遊んでばかりいましたが、

お仕事は頑張っていました。

今日は、その当時働いていた、お仕事について、私の体験と実感をお話します。



ホステスの経験は、とても勉強になりました。

ただ私の場合は、お酒がダメで、少し飲むだけで体調が悪くなってしまっていたので、

そこだけは最後まで克服できなかったのですが、

どうしたら楽しく気持ちよく飲んでもらえるのか、

また来てもらえるためにはどうしたらいいか、

ずっと研究していました。

ところが、

いつも楽しませてもらうのは私の方で、

私の方が、またお話したいな。と思う状態で、

結局は、与えるより、与えられる方が多かった気がします。

そして、いろいろな職業の方に来ていただいたので、

いろいろな方に、それぞれのお仕事のお話もたくさん教えていただきました。

おかげで、世の中のカラクリのようなものが見えてきたり、

不動産関係の方や保険会社に勤める方からは、

実際にサービスを利用する際のアドバイスを丁寧に教えていただいたりして、

今でも忘れず役立てています。

そして、

私の場合は、指名を多く取ろうという競争心が欠けていて、

当初は、同じお店で働く女の子は、ライバルだと思ったことが一度もなく、

遊び友達のような感覚でした。

ある時、同じお店の人から、

私に対する噂を聞いて、初めて、あぁ、この人たちはみんな、

ライバルなんだな、と、自覚させられました。

それからは順位というものを多少は意識して働いていましたが、

そこを意識しすぎてしまうと、

どうしても戦略的な考え方になってしまって、

仕事を楽しむことができなくなってしまいました。

そうなると、不思議と順位が落ちるもので、

やっぱり今まで通りお仕事しよう、と、

開き直った時、不思議とまたナンバーに戻るのです。

自分自身が本当に楽しめなければ、本当にお客様を楽しませることなんてできません。

私にとっては、ホステスというお仕事は、

本当に楽しく、勉強になるものでした。



また、私は、風俗でも働いていました。

このお仕事は、当初考えていた以上に、

頭と体力を使う仕事であると本当に実感しました。

知人の紹介で、デリヘルで1日だけやってみることにしたのですが、

その1日で稼げたお金がとんでもない金額だったのと、

お酒が苦手な私には、こういう形での接客にも興味があり、

継続して働いてみることにしました。

お店としては、一応、こういうサービスを提供する、という

マニュアルがあったのですが、

男性の求めるものは人それぞれで、

この仕事は、マニュアル通りになんていくものではありませんでした。

必要なのは、100%の演技と、多種多様な技術でした。

男性を気持ちよくしてあげる技術、

時間配分を考えながらプレイする技術、

そして、苦手な方をかわす技も必要なので、そこは本当に大変でした。

AVの見過ぎだと言いたくなるような方は本当に苦手で、

こんなんじゃ女の子を喜ばせることはできないなーと心で思っていても、

それを口にせず、物凄く感じているフリをしながら、嫌なことは、さり気なくかわしていかなければいけなかったので、

プレイ中は本当に神経を使っていたと思います。

ただ、中にはとても紳士的で、女性の嫌がることはいっさいせず、

絶妙に私の身体を愛撫してくれる方もいて、そんな時は、

私の方が本当に気持ち良くなってしまいました。

それもそれで、最後まで気持ち良くして欲しくて、大変でした。

風俗嬢を、単なる性処理の相手として接している方と、
一人の女性として接している方とでは、

こんなにも違うものなのかと身をもって実感しました。

それでも、頑張っていれば指名も収入もどんどん増えていき、

風俗では、入店してすぐにナンバー入りできました。

ホステスは、初めてのナンバー入りは、入店から3か月くらいかかりましたが、

私にとって、夜のお仕事は、どちらも性に合っていたように思います。

そこで稼いだ大金の使い方は大間違いだったなぁ・・と、今でも思っていますが、

いずれのお仕事も、勉強になることの方が多く、

そのお仕事の経験自体は、自分の過去として後悔はしていません。

この過去も含めて、今の自分を作り上げています。


それぞれのお仕事を詳しく書くと、ここではとても書ききれないほどの経験をさせてもらったので、表面だけをざっと書きましたが、


ひとつ一つのエピソード等も、今後、少しずつお話していこうと思います。

それでは、

明日も暑くなりそうなので、

熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。

おやすみなさい。
























































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す