意志が無いならブログ辞めな。勇気が無いなら俺に貸しな❗️
毎日ブログ書いて、凄いですね!書くこと無くならないの?って、言われること多いけど凄くもねーし、書くことだってねーよwじゃ、なぜ俺が毎日ネタがなくても無理にブログを書いてるのか?単純明快俺のブログをみて笑ってくれる今、画面の目の前にあなたがいるから( ・`ω・´)キリッwなぜ山を登るのかって聞かれたらそこに山があるからだ。って言うだろ?同じ同じ(´・ω・`)なぜブログを書くのか?画面の前に笑ってくれるあなたがいるからだ。今日は「意志が無いならブログ辞めな。勇気が無いなら俺に貸しな❗️」について話そうか(´・ω・`)w「日曜なのにネタがある!」ってカレーに肉とじゃがいもとにんじんが入ってないくらいの衝撃を受けてる画面の前のあなた!(´・ω・`)「意志が無いならブログ辞めな」別に無理してブログ書かなくていいよー。「勇気が無いなら俺に貸しな!」過去に書いたブログのタイトルは、俺がもらってくよーなぜなら「ネタがない」からw今日のタイトルはネタがない、をカッコよく言い換えただけなwこれで、ブログも半分くらい埋まったでしょうwここで誰かのブログタイトルをパク・・・拝借しますw今日はこれ!「ネタ商品!○○○○○○になります。」これ、実は中身ちらっと読んだんだけど○に入る言葉はウルトラ・マンらしいなw本当は・は入らんけど区切っちゃいけんとこで区切った方が俺らしいだろ?w要するにネタ商品で、ウルトラ・マンになる。ってことだし行っちゃ行けんとこに「3分で○ク」ってことだろ?w注意書きは「3分立たずに○ク場合があるので、ご理解ください」的なやつだろ?w俺レベルになるとタイトル見ただけで、わかっちゃうん
0