絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

踊っちゃお♥w

昨日は幼稚園の盆踊り会でした(*´︶`*)♥コロナ禍が少しずつ規制緩和。去年はやれなかった盆踊り会でした💦リトル・まなは赤ちゃんの時以降、初めての夏祭り♥(ӦvӦ。)盆踊り会というのがイメージつかなくて、最初は『楽しみだけど、なんか怖い…』と言っていましたwわからないからそれもそうか!と思いつつちょっと面白い発見😌♥幼稚園に行き始めて、色んな経験が出来ているリトル・まな♥幼稚園には感謝感謝です✨さて当の盆踊り。幼稚園の保育時間で練習していたのか、親より上手く踊れる事にビックリ( ⊙ω⊙ )大好きな先生とも写真を撮って大満足な我が子をみて、疲れ果てながらも親にとっても良い思い出となりました〜♥とはいえ夏休みはこれからが本番なんです( ˆ꒳ˆ; )まだまだなんですよwwwほどほどに頑張らなきゃいけませんな…。꧁——————————꧂過去世リーディング✨チェケラッチョイベントまだまだ開催中♥チェケラッチョイベント?何それ?詳しくはこちらから(*´︶`*)♡꧁——————————꧂7月限定メニュー♥まだまだ受付中✨あなたのご縁、結びます(*´︶`*)♡💮遠距離恋愛、最近彼が素っ気ない、連絡頻度が落ちてきた…そんな方に✨💮悩みにフォーカス💮強力縁結びもあり!꧁——————————꧂ 
0
カバー画像

嬉し楽しのお〇〇〇✨

昨日はリトル・まなの幼稚園で、子供まつりでした♥私はスタッフとして参加!!なのでリトル・まなは、パパ達と幼稚園巡りをすることになりましたよ〜(*´︶`*)♡実はリトル・まな、、、かなりのママっ子でございます😂しかも赤ちゃんの時から!!!赤ちゃんの時はママ以外の抱っこ🆖!パパ見知りもちょこっとの期間(だったかな?)発動!今は今で、パパも好きだけど、なんだかんだママママ!!!!それでもね今回のお祭りの時には、パパ&じぃばぁで3人と見て回る事になっているから大丈夫!と思ってましたꉂꉂ笑さて!どうなったと思います???正解は…何度も私の持ち場に来て、『一緒に仕事する!』『ママ…寂しい…😢』と連呼ꉂꉂ笑…相手してくれる人、3人も居るがなΣ(´º∀º`)!!!!まぁね…リトル・まなより先に、私が家を出ましたが、その時から半泣き気味ではあったから…あぁーーこれは…( ˆ꒳ˆ; )と思っていたのだけれどもw想像以上に、リトル・まなの愛情はすごかった!!!今日はそんな、日常満載なお話でした♥皆さんは、あぁーこれ嬉しいけど困ったなꉂꉂ笑ということありますか♥(ӦvӦ。)?ぜひ教えてくださいね✨https://coconala.com/users/888405/꧁——————————꧂愛情たっぷり✨恋愛占いといえばこちら(*´︶`*)♡7月限定メニュー&価格です✨🔻1つでも当てはまるあなた🔻✅遠距離恋愛してるor始まる予定✅恋人が最近素っ気ない…✅連絡が来ない✅好きな人と仲良くなりたい✅不倫で気持ちの距離があるあなたのモヤモヤ、悩みをスッキリさせてみませんか(*´︶`*)♡꧁——————————꧂
0
カバー画像

♪ HOKKORI (ほっこり)

♪今冬の新メニューとして、店頭のポスターで発見から迷わず注文したのは、昨年11月もしくは12月初旬だったかな?★ あんかけ明太子玉子うどん 名称はこの順番だったかな?見慣れない厨房内の大柄の男性は、もしかすればキャリアが浅かったのか、ワンオペで実質混乱状態寸前でした。 来客の注文のオウム返し時点から、毎回まったく違う復唱の連続でした。 「天ぷらうどんとかやくおにぎり」 「きつねそばですね? ご一緒におにぎりはいかがですか?」 ホントこんな調子で、待ち客は呆れることも、怒ることもできず。 異常に時間を要し、ようやく出された一杯、後に判明したことですが、 ふた手間抜けて(=調理途中に手順が1つ抜け+トッピングも1つ欠落)いました。 ♪それでも旨かったので、後日懲りずに再訪してみれば、出迎えてくださったのは、顔見知りのベテランの女性。 前回の数分の1の短時間で、完全版を差し出していただけました(笑)。 ★ こちらが本来の完成形らしく 最初の写真は武士(?)の情けで割愛当然格段に旨かったです。 ♪そして先日の3訪目、厨房内はまたしても、新人と思われる年配の女性。 「作り方覚えてないから、虎の巻見ながら調理しますね」 コロコロと屈託なく笑う仕草、罪が無く可愛らしく感じられました。そこへ先輩格が出社からほどなく、 「それ、明太子、いくらなんでも多過ぎでしょ!」 「僕は全然かまいませんよ」 すかさずの筆者の割り込みに、3人で中笑い。 ★ ついでに生姜も多目も 濃口派の筆者は大丈夫でしたところがこれで終わらなかったから、今編の記事になりました。 「ちょっとォ!? 炊飯器のスイッチが入ってないじ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら