絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ココナラ体験記#23】【新企画】7人のJIRO【その4】【ブルー・哀しみ】

閲覧ありがとうございます。JIROと申します。 いつもメッセージ、フォロー、お気に入り、応援、ありがとうございます。 今回は、【シリーズ企画】【第4弾】です。 以下のブログで、JIROの【7つの電話サービス】のうち【1人目】【2人目】【3人目】を紹介しました。 <↓その1:【雑談】の【オレンジ】 ↓><↓その2:【喜び】の【イエロー】↓> <↓その2:【怒り】の【レッド】↓> 今回はその続きです。 今日は、【4人目】! 【哀しみ】の【ブルー】さんです! このサービスは、水たまりができるほどのあふれる涙【哀しみ】の感情に、寄り添う電話サービスです。ほんとは、悲しくて、つらくて、しんどいけど、 必死に「いつもの自分」を保とうと取り繕っていませんか? 一人で抱え込んで無理していませんか? 感情に蓋をして、自分の気持ちをコントロールしないでください。 悲しみの感情に蓋をして、その場を取り繕っても、 あとでまた、深い悲しみが波のように襲ってきます。悲しい時は、 【無理をせず思いきり泣いて】 【悲しい気持ちを言葉にすること】 でようやく、リセットできます。その【哀しみ】少しだけでも私に話してみませんか? 泣いてもいいんだよ…。ゆっくり、そばで聴くから。 アドバイスなんてしないから心配しないで。ただただ聴くから。お電話お待ちしております。 (↓再掲)これから後半戦、(正直少しエネルギー切れ気味ですが)順次【No.5】~【No.7】をリリースしていきますので、こうご期待!See You Soon! 「電話はちょっと・・・」という方、チャットサービスでもいかがですか?  「話し相手・愚痴聞き
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら