絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

お久しぶり&様々な変化&平和な日々へ

ブログ、かなり久々な感じがしますねぇ…大きく変化した事としては、やはり結婚して早約4ヶ月目。結婚式はしなかったけれど、フォトスタジオで記念写真。貸切状態にして何枚も撮り、恥ずかしかったけど良い思い出になりました。住む場所も自分のマンションから、旦那様が一括購入した戸建てへ。唖然とする出来事でもあったけど、ブログでは長くなるので省略(笑)ララも新居に結構早く慣れてくれて、2階の私室でと。いつものようにベッドで寝てる事が多い。今年で19歳を迎えるけれど、大きな変化もない。長生きして欲しいし、昼間一緒にお昼寝する時間は嬉しい🎵病院も相変わらず、通院しながら薬と点滴はある。それでも人生初、専業主婦になった。家から殆ど出れない私ではあるものの…今はネットスーパーやAmazonがあれば揃わないものはない。家事(料理、洗濯、掃除)だけなら身体の負担も少ないからか?寝込む頻度も減りました。(まぁ、旦那様は凄く過保護の心配性に拍車かかってるが)今の時期は特にインフルエンザやコロナが流行ってるので尚更、外に行ける機会はないのだけど。来月から初パート勤務に採用も決定し…仕事とかしないで大丈夫だよと言ってくれるけれど。少しぐらい、やっぱり自分で稼ぎ、何かプレゼントとかね。日頃の感謝とかも伝えたいなとも思う。この年々で一気に変わり過ぎる最近、やっと?落ち着いてきた感じです。とにかく、無理はしないように…身体も、メンタルも、落ち着きだしました。自撮りのボカしや似顔絵イラストとかも使ってましたが。今は良いアプリを見つけた!!ai画像抽画と言って写真からaiでイラストにしてくれるものです。また正直に言ってしま
0
カバー画像

神聖はエネルギーが充満

3月末に伊勢神宮に行ってから・・・。お礼と報告参拝や、別の神社に行く用ができたり、お寺に行く用ができたり・・・忙しくしていました。なんとなく落ち着いた感じがして、少しゆっくりできています。気づけば、今週末はもう4月中。早いですね。来週は満月になるんですね。時間が過ぎるのはとても早いと感じます。またお仕事も頑張りますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら