絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【インテリアの時事ネタ #3】あの有名インテリアブランドが出店!

おはようございます昨日 youyubeで 「令和の虎」という番組?の 受験生版をみていました いや~ どぎついことを言ってましたが、 正論すぎてぐうの音もでない ほんとそんな感じですね ああいう番組で かわいそうって思う反面 虎の方々は 話していることが正論だし ロジカルだし めちゃめちゃ勉強になるなって 想いながらみてました。 やっぱ大人になると 見る視点が変わってきたなって 実感しましたね! っというところで 本日の本題へ!! 本日はインテリアの時事ネタ! ということで あの有名インテリアブランド Bo Conceptが 大型店舗を名古屋にオープンする という以下のニュースを 取り上げたいと思います! この大型店舗では 「HEART(ハート)」と呼ばれる プライバシーを確保しつつ来店客の 細かな要望をヒアリングすることで、 インテリアスタイリストによる来店客 一人ひとりに向き合った提案ができる。 そんなコーナーがあり、 さらに! BoConceptのインテリアを検討中の人向けに、 フロアを貸切にして専任インテリアスタイリストによる コンサルティングを提供する、 完全予約制サービス「Private Salon(プライベートサロン)」も 用意している。 プライベートサロンは東京の青山にも あるようなのですが、 なにが言いたいかというと BoConceptは 家具を売ることではなく 空間を売ること そうなっている気がします。 地方に住んでいる私は まだまだインテリアショップは 「ものを売る」 そうなっています。 ものが売れればいい そうではないと思います。 やはり 空間を売る 空
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら