絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

節分でなにもしてないなら、俺と豆まきしようぜ❗️w

恵方巻きふ菓子アルコールは、用意したのに1番肝心な「豆」を買い忘れた蓮です┏●ドウモちなみに今年の恵方巻きの向きは「北北西」らしいです┏●ドウモ今日は「節分でなにもしてないなら、俺と豆まきしようぜ❗️w」について話しましょうwいつもの節分でナニしてないから、豆まきします!ってのじゃないからなwちなみに豆知識だけど節分は「みんなが健康で幸せに過ごせますように」って意味を込めて悪いものを追い出す日。らしいです(´・ω・`)wそんで、「鬼は外、福はうち」って言って豆まきをまくらしい(´・ω・`)w俺はてっきり「鬼は外、服は内」って鬼を素っ裸にして外に追い出す、ちょっと変わったイベントだと思ってた(´・ω・`)wほら男なら一度や二度身包み剥がされて「もう帰ってくんな!」って外に追い出されたことあるだろ?wそおいうプレイをする日なのかと(´・ω・`)w節分でもないのに身包み剥がされて家から追い出された人は・・・寒いけど頑張ってくれwそれはいいとして素っ裸にした鬼に豆投げつけるイベントって「人間って鬼より鬼だわ」って思ってたwでも違ったんだね(´・ω・`)w今日は短いけど終わりwちなみに豆まきサービスは今日で、終わりなw次のイベントは「男なら腕の見せ所のサービス」用意してっからw今年の「ココナラ、バレンタイン王」は俺だから( ・`ω・´)キリッw売れまくったら受賞歴で、2022年ココナラバレンタイン王追加すっからwじゃ、チョコな!ではなくじゃ、またな!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら