絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #95】好転力。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)ランチは、YouTubeで観た豆腐のラザニアを作りました。簡単でヘルシーなのに案外、味もしっかりしてて娘にも好評でした♪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧悲劇は、突然やってきました。給湯器・ストーブ・テレビが同日に故障しちゃいました〜汗。とんでもない破壊力です!さすがに、、給湯器の買い換えは、できないので業者さんに来てもらいました。部品交換で復活はしたものの出張+修理費、合計 58,000円ド〜Σ( ̄ロ ̄ll) 〜ン!!!あっけなく、諭吉は消えてってしまいました。はぁ…。ですが、現実はコロナの影響で生産が追いついてないのだそうです。交換してもらった部品も在庫切れで年末は2週間待ちだったのだとか。故障したタイミングが良かったと業者さんが話してくれました。***にしても、、電気製品3つは凄いと思い何か意味はあるのか調べてみました。結果は、、スピリチュアルでいうと運気の変わり目に起きやすい…とありました。根拠も説得力もないですが信じてみることにしました。だって、、ネガティブに考えたところで気持ちも状況も好転しませんから。であれば、、乗っかって気持ちを切り替えた方が建設的ですよね♪それに運気が、次に移行してるなら巨大な棚ぼたラッキーが接近してるのかもしれません。どうせなら、プラスに思い込んでいきましょう…笑。でも、これ以上の出費は勘弁して欲しいのが本音です。(ฅ∀<`๑)笑***では、今日はこの辺で!最後まで、読んでくださりありがとうございました。ブログ#100まで、あと少し♪じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2022.1.
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら