絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

教習所日記「後編」露○編❗️は、明日wだって今日は、日曜・・・そう❗️w

俺のブログで日曜!と言ったらそう!みんなが楽しみにしてる「ネタがない」ブログw最初はガチでネタがなくて、やってたけど今では俺のブログの見どころの一つと化した「ネタがないブログ」w初めて、俺のブログを見てくれた人からしたら「ネタがないブログ?なんのこっちゃ?」だと思うから、簡単に説明しますwネタがないブログとは俺の日曜しかやらん限定のブログですw(たまに日曜以外もやってるかも・・・)内容は他者のブログを中身を読まずにタイトルだけ見て、俺が勝手に内容を想像し、勝手に俺の意見?を書いていくブログですw誰のブログから引っ張った、とかは言いません。紹介する気ないのでwでは、いってみようw今日のタイトルはこれ!「男性のみなさま☆女性はどうして突然、爆発するのでしょうか(*´꒳`*)? 」多分、男も寝てる間にパ○ツの中で爆発してるだろ?って落ちだろ?(´・ω・`)w落ちが見え見えw真剣にいくとw女心をわからんから爆発するんだ!これが女心!こんな時は、こうやって対応すれば女の子は喜ぶって、女心のレクチャー的な?なら、俺は「男心」について語ろうかw人によるんだろうけど俺の知る限り、女性より弱いのが「男」wすげー弱いし、女々しい。それに「電気屋で声かけてくる店員」くらいめんどくさいし、う○いw「なんで、連絡してくれないの」「寂しい、1人にしないで」「あなたから連絡くれないと連絡できない」って怒る女性って居るだろ?多分w(恋愛ドラマ情報ではw)↑って、こっちのセリフなんよw怒る代わりに泣くんよw中には、男らしくないって思う人もいるよ?だから、なんだよ?w男だから、男らしくないといけんの?かんけーない
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら