絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

定番有料アセットFEEL

定番有料アセットFEELを使ってみました。上の動画はデモシーンです。まず、UI,UXに強いアセットなので高評価です。デモの豊富さもあり、色々な場面で使えると思います。コンポーネント1つで動作をコミカルにして、やれる半面、最低限のリソースは用意しないといけないということです。
0
カバー画像

Afraid to Feel エルエフ・システム (LF SYSTEM)

 今回のおススメの曲はこちら イギリス、スコットランド出身のDJデュオ、LF SYSTEM(エルエフ・システム)の楽曲、Afraid To Feel(アフレイド・トゥ・フィール)の和訳。 70’sディスコとハウスのミックスでBPMが絶妙に変化するのがおもしろい。 音楽好きにオススメ。Afraid To Feel by LF SYSTEM I see the flame of burning passion 燃える情熱の炎が見える When I look into your eyes, yes it’s yes あなたの瞳に映るのは、そう、”イエス “ Are you afraid to feel what you know it’s real それが現実だと感じるのが怖い? Like any other guy? 他の男と同じように? I see the flame of burning passion 燃える情熱の炎が見える When I look into your eyes, yes it’s yes あなたの瞳に映るのは、そう、”イエス “ Are you afraid to feel what you know it’s real それが現実だと感じるのが怖い? Like any other guy? 他の男と同じように? I see the flame of burning passion 燃える情熱の炎が見える When I look into your eyes, yes it’s yes あなたの瞳に映るのは、そう、”イエス “ Are you afraid
0
カバー画像

思考が変われば現実が変わる「アイフィールプリティ」

最近観た映画で面白いなと感じたものの1つに「I feel pretty(アイフィールプリティ)」があります。主人公は自分の容姿に自信を持てない女性です。いつも「自分が絶世の美女だったらなぁ」と思いながら生活をしています。ある時、通っているジムで頭を強く打った拍子に自分が絶世の美女だと思い込んでしまいます。でも容姿は全く変わってないのです。自分の絶世の美女と思い込んだ女性は自分に自信を持ったことで、自分がかつて「もし私が絶世の美女だったら」と妄想していた暮らしをどんどん手にいれていくというストーリーです。この映画は「思考が変われば現実が変わる」「自分が信じていることが現実になる」ということを分かりやすく教えてくれています。例えばの話ですが、「今から3日以内に100万稼いでください」と言われたら無理だと思うかもしれません。でも自分が孫正義のような大事業家だったら余裕できそうな気がしてくるよね、ということです。普通は一足飛びにこのように思考を切り替えて、尚且つそれを保つということはよっぽど大きな事件がない限り難しいかもしれません。でも少しずつなら誰でもできることなのです。自分の思考を幸せの方へ向けていくことで、少しずつ自分の思考が変わってきます。根気良く思考を自分が望む方へ向けていきましょう^^琥珀流
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【78】

✨ あなたにできることを、feelしよう。。。 ✨1人1人は小さな力(募金、祈り。。。)でも、集まればすごく大きな力になれるよ。。。    令子と闇子より
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら