絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

『○○な関係』でいきましょう♪

こんにちは。恋愛・結婚コンサルタントのピギオリです。 結婚にテーマを持っていますか? 私は結婚前に旦那様とこんな話しをしました。「結婚したらどんな夫婦が良いかな?」「70歳、80歳になった時、どんな関係でいたいかな?」    そこで2人で話して考えたのは、『どんなことも共有する関係』良いことはもちろん、悲しいこと、イラっとしたこと、なんでも話せる関係♡基盤には『信頼関係』があってこそ♥︎ 結婚して、時が経つと喧嘩が増えたり、関係に慣れてトキメキがなくなったり・・・そんな時に2人で振り返ってみる。 私も結婚して数年、新婚の頃よりも喧嘩や、モヤッとすることも増えてきました。そんな時には『どんなことも共有する関係』でいようと話したんだったなー、と思い出し、感じていることや、思っていることを溜め込まず共有します♪  ただ漠然と『結婚したい』と思うより、『○○な関係の夫婦になりたい』と思って婚活を進めるとよりお互いに幸せになる相手を見つけられそうではないですか?
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら