絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【オリジナル曲】AIきりたんで制作

ハシマミです(^ ^)私は普段、作曲というとインストBGM物が多く、歌物のオリジナル曲の作曲はピアノ伴奏のみで承っているのですが、今回、初めて歌声シンセサイザー(所謂ボカロみたいなもの)を使って、バンドオケでの作曲をしました!巷で噂の【AIきりたん】を使用して巷で噂の【AIきりたん】を使用しています。人の声すぎてびっくりです。元々ボカロもあまり触れる機会がなく、ミックスのご依頼をいただくようになってから聴くようになったのですが、こんなに進化しているのですね。まだ細かい調声がわからないので、ほぼほぼ無調声ですがこの歌声…凄い。現状はバンドオケでの作曲は受け付けておりませんが、もう少し勉強をして、いつか出品できたらと思っております。それでは、また。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら