絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

謎の青年Dボゥイ!祝お誕生日ジェットファルコンさん&森川智之さん

★昨日の【宇宙海賊キャプテンハーロック!!友よ!!命を捨てて俺は生きる!!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!! しかし寒くて寒くて、どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日1月26日は声優・森川智之さんお誕生日です!!!!!!! そして私の大切な応援者・ジェットファルコンさんお誕生日です!!!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆ 毎日、1日も欠かさずタグとコメントで応援して下さってる ジェットファルコンさんに心から感謝いたします!!!!!!! ジェットファルコンさんお誕生日おめでとうございます!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆ ちなみに 樹元オリエさん(キュアブルーム)、 小林沙苗さん(MADLAX、キュアテンダー)のお誕生日です!!! 田中亮一さん(テレビ版デビルマン・劇場版 剣鉄也 蟹座のデスマスク)もですが 今年も保留させていただきすね。 ★今年は描くテーマは決めてありました!!! 【Dボゥイ】宇宙の騎士テッカマンブレードです!!!!! しかし実際に描き始めるまで凄く不安でした。 どうにか間に合って良かったです!!!!! 私は【宇宙の騎士テッカマンブレード】の大ファンです!!!!! まだメカを描く実力がなかった頃から、 なんとかテッカマンブレードだけは描いてました。 なので、もちろん主役の【Dボゥイ】(相羽タカヤ)を 描きたいとずっと思ってました。 しかし・・・描けませんでした!!!!! その最大の理由は【どれを描いて
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら