絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

僕の先祖は未確認動物(嘘です)

みなさんこんにちはー!定時になったら逃げるように速攻で退社する男、悠也です♪本日はぼくの秘密をバラしたいと思います🙁いままで黙っていてすいません。だまっていたその秘密とは..実はぼくの先祖は未確認動物(UMA)だったんです🤦🏻‍♂️そのことに気づいたきっかけは5年前に川遊びへ行ったときに撮られた1枚の写真でした...。まるで頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けた1枚でした。その写真がこちらです。まだ筋トレして間もない頃でガリガリ体型でお恥ずかしいのですが、左の写真はぼくで右の写真がビッグフットという未確認動物の山猿です。どうですか?そっくりですよね?パッと見、どちらが悠也か区別がつきづらいと思います😱まるで親子のようです。いい歳した大人がピンクの浮き輪をつけてこの溢れんばかりの笑顔。どうみても未確認生物ですよね?これが悠也の真実です。というふざけたブログでした(笑)ここまでふざけたブログをみてくださってどうもありがとうございました(笑)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら