絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

これだけは誰にも負けないこと

大学生の頃に就職活動で情報誌『ぴあ』(2011年~休刊)に応募したことがあります。あの頃はPCも携帯もなかったので、LIVE情報とか新しくできたお店の情報とかは雑誌で得るしかなくて、ぴあはいつも楽しく見ていた情報誌だったんですね。何がしたいのか、仕事として何ができるのかわからなかった私は、自分が興味を持っていた雑誌社と絵本を作っている会社の5社程度だけ応募して、落ちたらそこで就職活動をやめてしまいまして(;^_^Aフリーターという言葉も知らないまま学年でただ1人就職先を決めないまま大学を卒業したという経験があります。その『ぴあ』だけ面接まで行けたのですが、学生数名と一緒に面接を受けた時、これだけは絶対に誰にも負けない、ということがあれば教えてくださいという質問をされ、最初に私が指名されてしまったんですよ~💧生まれて初めての面接で、予期せぬ質問にあたふたしてしまった私は、パンですね!! パンが好きってことなら誰にも負けません♬パンが大好きで1日3食 パンでも全然平気です!休日は雑誌で紹介されたパン屋に行ったり、2駅ぐらいなら自転車をこいでパンを買うためだけに出かけます。最近はパンの表面を見ただけで美味しいかそうでもないかが判断できるようになりました!!と言ってしまったのです(;'∀')私がそんなアホな発言をしたせいで、次に指名された男子学生はマンガです!マンガのことなら誰よりも熱く語れます!!とか言い出して。終わった・・・と思ったら本当に終わりました。今なら何を言うだろう?と考えてみても、宝くじを買っただけで当たった気になれるポジティブさ?それとも動物への愛情・・・?うーん、誰に
0
カバー画像

パンが好き!な人へパンの選び方

こんにちは!Diet Coordinatorのいねはらです。「パンは太るから」 「パンを食べていたらダイエットできない」 と聞いて、 「大好きなパンを食べることができない」 とパンを我慢していらっしゃる方も多いと思います。このブログでは、「パンを食べていたらダイエットできない」なんて言わせない!パンを食べてもダイエットできるパンの選び方をご紹介します。
0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら