絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

有言実行❗️できんのが漢だろ?口だけの、その場凌ぎの「嘘」なんていらないんだよ。

嘘で塗り固めたっていつか崩れる時がくる隠しごとをしたっていつかはバレるサプライズしようとしてもすぐバレる蓮です┏●ドウモwなぜならサプライズする相手とサプライズの計画を立てるからw今日は「有言実行びっくりマーク️できんのが漢だろ?口だけの、その場凌ぎの「嘘」なんていらないんだよ。」について話そうか(´・ω・`)w「嘘をついたことがない!」って人はいないでしょ?wでもそれって、自分が言ったことを守らんからできない約束をするから嘘になるんだろ?なら、その嘘を本当にしちゃおうぜ?昨日も言ったけど「シンプル」に考えりゃいいんだよw「できない約束はしない、できる約束だけする」簡単だろ?wほらボイスサンプルを出す!とは言ったけどいついつ出す!って約束はしてないだろ?wって言うと俺のボロ探しが始まるだろうけどそおいうことよw確かにできる!と思って約束した事が結果的にできない形になる事だってあるよ?でも、約束したことを守ろうと約束の最終結果?に向かって全力で、ぶつかってんならそれは、相手から「嘘」って言われようが「自分に誇りをもて!」例えばさ恋人に「生涯かけ守る」「幸せにする」って約束するとするだろ?その約束って「生涯」をかけてるから「毎日を、1日を幸せにする」ってのが約束なんよ。だから終わりってないのよw一回でも「幸せにする」って約束したならそれを守れ!「有言実行」だよ!守れないならするな。それが漢だろ?と、カッコつけるのはここまででなぜいきなり「有言実行」について熱く語ったのかと言うと昨日テレビ番組で「するめの天ぷら」っての知って明日作るわ!って決めて現在作成中だから(´・ω・`)wじゃ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら