絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

60 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

魂の色の相性

魂の色には相性があります。一番良い相性は、異性の同色です。気質が一緒ですのでお互いの好きなところも嫌いなところも、愛おしく思える存在で一番相性が良いです。「なんか私たち似てるね」という風に、価値観が似ているといってもいいかもしれません。逆に一番相性が良くないのは、同性の同色です。気質は一緒なのですが、同性となると自分の嫌なところが鏡となって相手から映し出されているように感じるので耐え難い気持ちになります。自分の好きなところもなぜか同性から映し出されると違和感を感じるようです。本当は同性同色も、ものすごく時間をかければわかりあえる存在であるはずなんですが、あまりその例は見たことがありません。お互いに寄せ付け合わないというか、反射的に深いところには立ち入らないように感じます。同性同色でも、仕事の関係性などが間に入っていれば、阿吽の呼吸で物事が進むことはあると思います。親友や家族となると、そうはいかなくなります。相性の観点から魂の色を見てもおもしろいかもしれませんね。
0
カバー画像

魂。

魂にも色がある。基本の色。オーラの基本色ともまた違う肉体に宿る前からもっている魂の色。いつもはあまりみないけど今日は特別な事があったから少し覗いてみた。この魂の色は黄金色。地獄のような苦しみを前世もその前も味わった。運命の人が亡くなり死にかけ生き延びて地獄のような時を過ごし転生して会えたけどまた地獄のような日々なぜなら彼はまだ未熟で愛の大きさに気付けない。周りの人にほだされ誰でもない人と式をあげた女性側はいつも気付く何かに突き動かされるようにその人を好きになりためらいなく覚悟を持てる。魂の色はそこからつくられていった。魂の基本となる色が辛い事からつくられたから今世でも彼女は辛い目にあっても乗り越える。黙って思考が止まって守るべき自分を忘れこれはなんでもない事、とでも言うようにその波をかぶる。それでも彼女は染まることはない。魂の色が他に染まることをさせない。ひどいと思うだろう。縁なんてなんて儚いのかとでもね、どの道を通って生きたとしても彼と出会うまでは拭いきれないものだったんだよ。あなたが笑えるようにと願う気持ちとあなたが止まってくれればいいと妬む気持ちと片割れなんて綺麗事で結ばれないことも多い。一人で成り立つ訳じゃないから二人の歩幅が揃ってそこからまた歩み寄り魂が近づき肉体が求め合うまでそれを言葉で態度でこの世界に表現できるようになるまで結構な道のり。とても一度きりの人生で終われない。けれど最終章に入ったあなたの魂は魂の色を色濃く出してきた。きっといつかで会えるそんな望みも全て捨てて今を全力で生きることに注力したくなった。命の期限をとても感じるから。魂の色は自分一人でつくったも
0
カバー画像

魂の色を見る方法

魂の色鑑定をする時は必ずお顔をじっと見ます。お顔を見た瞬間、フラッシュのように色が一瞬出てくることがあります。その色がだいたい魂の色です。その色が本当に魂の色なのかどうかを1分ぐらいお顔をじっと見て色の濃度を確かめます。これは全部頭の中で行っているので頭の中の実際の色と全く同じ色をネットで探してお伝えしています。この色見本がなかなか見つからず難しいところです。犬の魂の色も見ようとしたことがありますが見えませんでした。やはり表情やお顔の作りが大事です。いわゆる顔相です。お顔には人生が出ています。お顔の良し悪しではありません。お顔は人生そのものです。ですので幼いお子さんの魂の色を見る時はなぜかとても難しいです。色見本を実際のお顔を見合わせて「うん、間違いない」と強く思えば魂の色が決定します。
0
カバー画像

その出会いは一瞬たちとも早すぎず遅すぎず

人との出会いは偶然ではなく全て必然です。我々にはあらかじめ知らされていないだけで神様から、元々この時間に、この場所で、この人と出会うと決められていたとしたら・・・いい出会いも、よくない出会いも全て意味があるのです。そしてその出会いは人生で必要な出会いなのです。一瞬たりとも、早すぎず、遅すぎず、ベストなタイミングでその時はやってきます。自分のことを理解していない時、歩むべき道を歩いていない時は、不明に思える出会いもあるかもしれません。逢ってしまった人、めぐり逢えた人、その意味を考えると自分も相手も大切に思えるはずです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人間は一生のうちに逢うべき人には必ず逢える。しかも、一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。                  森信三・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0
カバー画像

無意識の潜在能力が魂の色によって引き出される

心理学者フロイトの精神分析学というものがあります。その理論での人間の心は、意識・前意識・無意識の3構造に分かれています。意識は、心の階層の内の上部において自覚されている心の領域のことで、人が「今」意識できている領域のことです。前意識とは、普段は忘れているが努力すれば比較的簡単に意識化できる領域です。無意識は、心の階層の下部において抑圧されていて自分自身では自覚することができない潜在的な領域のことで、本人の相当な努力や専門家の協力が必要となる領域です。私の理論である魂の色は、生まれからずっと変わらない、その人そのものが持ってる魂の色です。その色が表す内容は、意識、前意識、無意識のどの領域にも関わることで、とくに前意識をかきたてるのに有効だと思います。無意識の領域にある、潜在能力も魂の色でわかります。ポジティブな無意識の内容が意識へと移行していけば、とても生きやすくなると思うのです。
0
カバー画像

第3回魂の色鑑定会、無事終了しました!

昨日6/16(金)の鑑定会、9名の方を生鑑定させていただき、プラス3名の方をスマホ越しで色を見させてもらいました。来ていただいた方々、ありがとうございました!今回もオレンジの方ばかりでびっくりしました。なぜでしょう。ネイビーの私が引き寄せているのでしょうか。前回お会いした方や、懐かしい方、つい先日お会いした方など、私にとっては同窓会みたいな感じで楽しくお話しさせていただきました。もちろん初めてお会いする方もおられて、良いご縁をいただけたと思いました。きっとまたお会いできる気がしています。次回4回目も8月にできたらいいなぁと思っていますので、次こそは!と思っておられる遠方の方もお待ちしております。今回も糀はこさん、お世話になりました。マスター、おかみさん、本当にありがとうございました。さなだたくめいhttps://coconala.com/mypage/user
0
カバー画像

魂の色鑑定イベント第3回開催します

大好評につき、魂の色鑑定イベント第3回開催決定しました!場所:心斎橋 糀はこ 住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-20宇治園ビル 4F 日時:6月16日(金) 18:00~22:00 料金:無料 今回も予約を取らせていただきます! 予約受付は糀はこさんのインスタのダイレクトメールがスムーズです。 そして今回も私が大信頼している『はんなりセラピー』ハナさんとコラボです。 ハナさんのセラピーは本当に心が安らぎます。その日の夜、熟睡できると思います。お好きな飲み物と美味しいお食事とともに、色や浄化をネタにお話しさせてください。持ち物はあたなのお顔だけ!お会いできることを楽しみにしています🌟
0
カバー画像

TWICE 5TH WORLD TOUR READY TO BE' メンバーの色

初めてtwiceライブに行ってきました🎤ヤンマースタジアム長居の5/13㈯に行ったのですがもう土砂降りの雨・・・体冷え冷えでスタンドから見ていましたがものすごい歓声とダンスで我を忘れてしまっていました。この時はまだ雨はやんでいました。完全に若者ばっかりで私のようなおじさんはマレでした。私の推しはtzuyuなんです。生ツウィ、やっぱり実在するんだと思いました(笑)めちゃくちゃかわいかった・・・。ちなみにツウィの魂の色はコバルトブルーです。モモの雨の中のポールダンス、すごかったです。モモの魂の色はカメリアという濃いピンク色。名前の通り、そのままですね。一般の5次選考でたまたま取れたチケットでしたがすっかりtwiceにハマってしまいました。個人的にはサナのソロのダンスに魅了されて大好きになってしまいました。サナの魂の色はマラカイトグリーンという鮮やかな緑です。そして、新曲のHare Hareが頭から離れません!ずっと頭の中でリピートしています。またいつか行けることを楽しみにしてこれからも色々な方の魂の色を見ていきたいと思います(笑)あー行けてよかった!
0
カバー画像

変えられるものと変えられないもの

世の中には変えられるものと、変えられないものがあります。未来は変えられるけど、過去は変えられない。自分は変えられるけど、他人は変えられない。行動は変えられるけど、感情は変えられない。思考は変えられるけど、生理現象は変えられない。人間は変えられないものばかりに時間や労力を費やしがちです。私もそうです。過去を憂いたり、他人を責めたり。本当はあまり意味はありません。それなら未来を変えるために努力したり、自分を磨くことに集中した方が得策です。行動と感情だってそう。お茶を買いに行くことはできるけど、5秒で知らない人を愛することはできません。思考と生理現象だってそう。コップに半分しか入っていない水と、半分も入っている水という両方の見方をすることができるけど、1分間で5ℓの汗をかきなさいと言われても絶対無理。変えられないものを必死で変えようとするとイライラして精神衛生上本当に良くないのでスパっと諦めましょう!
0
カバー画像

『魂の色の輝かせ方』のサムネイルが新しくなりました

ココナラでkippo design様に作成していただきました。背景にわずかに気泡が描かれており、水面を表しています。その水面に8つの球が浮いているイメージで、水中から魂の球が浮き上がってくるような、それを輝きとリンクさせました。kippo design様、ありがとうございました。新サービスの『魂の色の輝かせ方』は、魂の色鑑定を受けられた後に、未来への歩み方、今の悩みの具体的な打ち手などを色の観点からお伝えさせていただくサービスです。ずばり魂の色鑑定の続編!『魂の色鑑定』では、鑑定させていただいた後、ご自分のソウルカラーが判明します。色の特徴や気質をお伝えすることで、どちらかといえば「当たっている」「その通りだ」「そうだと思っていた」など、過去の自分と照らし合わせるのが最初の『魂の色鑑定』であると思います。 しかし、その続きは未来に対する向き合い方、打ち手です。もっとあなたが輝くにはどうすればよいか、色の活かし方を色の観点からお伝えすることができるのです。 それがこの『魂の色の輝かせ方』です。 まずは前回のあなたの色と、現在のお写真を送ってください。なぜ現在のお写真が必要かというと、色自体が変化することはありませんが、やはりお顔は変化していきます。未来のことを鑑定するにはやはり今の状態が必要です。色は過去のお写真でも見ることができますが、今後の歩み方は、今が大事です。
0
カバー画像

魂の色鑑定イベント第2回開催します

大好評につき、魂の色鑑定イベント第2回開催決定しました!場所:心斎橋 糀はこ 住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-20宇治園ビル 4F 日時:4月14日(金) 17:00~22:00料金:無料 今回は予約を取らせていただきます!予約受付は糀はこさんのインスタのダイレクトメールがスムーズです。そして今回も『はんなりセラピー』ハナさんとコラボです。私もしていただいたことがありますが、悩みや迷いが浄化されます。優しいお顔とお声で涙を流す人も・・・。お好きな飲み物と美味しいお食事とともに、色や浄化をネタにお話しさせてください。ちなみに私と糀はこのマスターはお友達です。前回は約10名の方を鑑定させていただきました。生涯変わることがない魂の色を色見本とともにその場でお伝えして、特性や適職、気質や癖などをお顔を見ながらお伝えさせていただきまいした。みなさんが笑顔になられていくを目の当たりにして、めちゃくちゃ楽しかったです。今回もお酒を飲みながら全部お伝えします!ぜひ会いにきてください☆
0
カバー画像

『魂の色鑑定in糀はこ』無事終了しました!

昨日2/17(金)に大阪心斎橋糀はこで初の対面魂の色鑑定をしました。ご予約いただいた方もおられ、店内満員御礼の状態でした。本当に来ていただいた方々、ありがとうございました。計9人の方の魂の色を観させていただきおひとりにつき40分ぐらいはお話ししていたと思います。お待ちいただいた方は大変お待たせいたしました。ピンクの方、水色の方、深緑の方、オレンジの方、様々な方が集う場で色が見える私からすると、どの方とどの方が合うか合わないかもだいたいわかってしまっていました。色見本をその場でスマホで検索して視覚でお伝えし、その色の特徴を詳しくお伝えした直後に、どばーっとご自身の話しをされる方がたくさんおられます。そこからが私の真骨頂でもあります。マスターからは「また次回も」というお声をいただき、ぜひ来月か再来月かに第二回目を開催を予定しています!個人的には「これをしたかったんだ」と再認識できた時間でした。イキイキしている自分がいたので最高の気分でした。疲れはまったくありません。ぜひ対面でお会いできる日を楽しみにしています。
0
カバー画像

魂の色を身に着けた時の効果

「魂に色のモノを身に着けると運気が上がるの?」とよく質問されます。答えはyesです。魂の色は生まれながらに持ち合わせた本来の色なのでその色を身に着けていると自分自身もしっくりきます。知らない間に色々な人を呼び寄せている感じです。では魂に色と違う色を身に着けているとどうなるか、運気が下がるわけではありません。魂の色の方が魅力的に見えることは間違いありませんが気合を入れたい時に赤を身に着けるとかその日の気分に合わせて色を選ばれたらいいと思います。魂の色を身に着けることでの注意点は自分の意としていない人も呼び寄せますので断る時にはある程度パワーを要します。仕事で注目を浴びたい時大勢の前で話す時好きな人と会う時こんな時に魂の色は抜群の効果を発揮するのではないでしょうか。
0
カバー画像

魂の色が黒色の人の特徴

久々に色の特徴について書きます。今日は黒色の人です。黒色は一般的に、暗い、悪いのようなイメージはないでしょうか?魂の色的には全く違う意味です。黒色は複合的な意味合いをもっており突出した特徴をたくさん持ち合わさっていてそれらの色がかさなりあって黒になっているイメージです。記憶力がよく、専門性があり、学力もありまり高学歴の方に多いです。また人が思いつかないようなことを思いついたり、気が付いたりします。アイデアマンでもありますし、努力家でまっすぐで一生懸命です。反面、頑固だったり融通が利かなかったり、あまり空気は読めません。過度におせっかいだったり心配性だったりするところもあり、周囲を疲弊させてしまう面もあると思います。これらもお写真によって特徴は違いますので一概に共通はしていません。ただ黒色というのは決して悪い色ではなくむしろ人よりも長けている部分が多く計り知れない能力を持ち合わせている素晴らしい色だと思います。
0
カバー画像

あなたの強みは何ですか?

どんな人にも必ず一つか二つ、突出して人よりも勝っている点があります。でもそれが何かわからないまま生涯を終える場合もあります。自分自身のことですから生まれてからずっとやってきたことなので人よりも出来ることなのかどうか自覚がありません。普通にやっていることですから。でも他人から見ればとてもじゃないけどまねできないすごいことだったりうらやましいことだったりします。仮に最大の強みが判明したとしましょう。それをどう活かしていけばいいかもなかなか自分ではわからないものです。それも身近にいる人や自分をよく知っている人に聞いてみましょう。さらっと答えくれる場合があります。おそらく最初は「そんなことに需要があるわけない」と思うはずです。でも物は試し、やってみてください。やってみるうちに形になっていったりします。最大の強みは自分が好きなことだったりするのでやってみると継続する可能性が高いです。そのヒントになるのが魂の色鑑定だったりします。色の特性はその人自身の特性です。私とお会いするわけではありませんが写真で見ればわかります。私はその人の強みを活かしてイキイキと生きていってほしいとずっとずっと切に願っています。
0
カバー画像

魂の色鑑定とは?感想は?

魂に色鑑定とは、あなたが一番輝く色をお伝えします。もって生まれた一番魅力的な色、それが魂の色です。一生変わることのないその色から、自分でも気づいていなかった適職や課題もわかります。 人生・恋愛・仕事・なんでも魂の色の観点からお悩みにお答えできるのです。ただ色だけをお伝えするのではなく約1000文字ぐらいの文字量でその方から感じることを知りたい観点からお答えします。いただいたお声の中には、俄然やる気がわいてきたやっぱり好きな色だったみようとしてなかった自分の特徴があった鳥肌が立って涙が出たなぜ写真一枚だけでここまでわかるの当たりすぎてて引いたなどのお声をいただきました。今は特別に期間限定で2000円です(笑)https://coconala.com/services/2144841 
0
カバー画像

お顔から感じる色と情報

魂の色が見えてから文章書くときのことです。例えば全く同じ色の二人がいたとします。色は同じなのですがお顔から感じることで内容がかわることがあります。お二人がオレンジ色だとすると、色からわかる特性はほぼ同じです。その方のお顔に対して、その色の特性から降りてくるものがあります。ルールを守るという特性はこの方にとってはどう大事にされているのか過去のことなのか未来のことなのかもお顔から感じてくる時があります。お顔は顔相といって人生そのものがお顔に出てきています。お顔は本当に大事です。男前か美人かということは関係ありません。しわ一本、口角の上がり方だけでも人生を物語っていると私は思います。色が見えてから文章を書く時、いつもお顔の写真を横に置いて書いています。それぐらいお顔から感じる色と情報は私にとって大切なのです。
0
カバー画像

魂の色が朱色の人の特徴

赤でもなく橙でもない朱色に見えた魂の色の方がいます。朱色から思い浮かべることは何でしょうか?私は神社の鳥居です。あの色が朱色です。朱色の方は、素直さ、元気良さを魂の色では表す色です。実直といいますかルールや規則をきちんと守るという素直さです。元気良さも活発でハツラツということではなく明るく人と接することができる元気よさです。またとても魅力がある人に多く、私の中ではモテ色かもしれません。容姿もあるかもしれませんが、内面から湧き出てくる陽の感じが大きいです。人から好かれやすいと思います。それが朱色の主な特徴です。もちろんお顔を拝見してわきでてくるイメージが大切ですので一概にこれだということではありません。朱色、素敵な色です。
0
カバー画像

魂の色がベージュの先輩

今日はベージュの色が魂の色に見えた方の話しです。私の先輩なのですが確実にベージュに見えました。なぜなのかはわかりませんが、ベージュのトレンチコートを着ている姿が輝いて見えてきました。もちろんとても似合います。ベージュの魂の色の特徴は心で泣いて顔で笑っているタイプです。まあまあ無理しがちな人に多いです。むちゃくちゃ頑張り屋さんで泣きたいぐらいパワーを使っている時があります。でもその割にほとんど誰にも心の内を明かすことはありません。ちょんちょんと突くように相手の出方をいつもうかがっているタイプです。とにかく我慢したり耐えることをよくする人なので目には見えないパワーを使いすぎているとダウンしやすいのです。人間の三大欲求をちゃんと満たしてリラックスできる時はぼーっと一人になってほしいものです。たまに子どものように無邪気に話しをされる時がある、そんなベージュに見える先輩のことが私はとても好きです。
0
カバー画像

魂の色鑑定で悩み相談

先日お悩み相談を受けました。今までずっと魂の色鑑定をやっていたので色とその特徴から性格や仕事の適性をお伝えしていたのですが、魂の色からお悩みの相談の回答をすることは初めてでした。結果、ご相談いただいた方には非常に満足していただけたようでした。なんで会ったこともないのにそんなことがわかるのかとおっしゃっておられました。回答の導き方はこうです。まず魂の色を鑑定し、その色の特徴と性格を出します。その性格からお悩みを照らし合わせると、おそらくこういうことが課題であるだろうという仮説が導き出せます。その課題を解決するために、何をすればいいか、またはそのままでいいのかお悩み自体が無理もないことだろうと判断できます。そうやって出てきた言葉をそのままお伝えするとおそらくご自身の中で思い当たることがあり「こいうことだったのか」と腑に落ちることがあります。まあ具体的な内容でないのでなんのことかわかりにくですが私の中で魂の色鑑定からお悩み相談ができることが自分でわかりました。
0
カバー画像

タロット占い・夏川晴さんについて

本業の社長業で悩んでいる時にふと私の占い友達でもある夏川さんにタロット占いを頼んだことがありました。特に従業員に対して伝えたかったことと、従業員が受け取ったことが違い悩んでいる時でした。夏川さんには今年の運勢を占ってほしいということだけを伝えたのですが、具体的に心に響いたことはこれです👇●どんな時も相手を信頼すること●行き詰った時は相手を理解するために人の話を聞く姿勢を忘れないように●誰しもが世界に提供できる貴重な才能をもっているのだから●子どもの頃のような遊び心を思い出して。●夏は勢いよく成長していける何かがあるその時の私の気持ちがほろっと溶けたような気持ちになりました。同時にとても考えさせられました。まるで亡くなった祖父と話しをしているみたい・・・。「人を信頼して、話を聞いて、無邪気に頑張りなさい」そう言われているようでした。お礼に私も夏川さんの魂の色鑑定をさせてもらいました。ライム色に見えたので詳細をお伝えしたらとても喜んでくれました。ちなみに夏川さんは、北川景子に似ています(笑)そして夏川さんのタロット占いは当たります。心がポカポカしてきます。はれちゃんの恋愛タロット占いhttps://coconala.com/users/1207464
0
カバー画像

魂の色が白色の人の特徴

今日は魂の色が白の人の特徴です。白というイメージは「何色にでも染まる」「まっさら」「爽やか」というイメージかもしれませんが、魂の色では全くそんなことはありません。かなり頑固で思考の幅は狭く気難しい人に多いと思います。逆に仕事はバリバリこなして誰よりも成果を上げる実務に長けている人だと思います。基本的に一人が好きであまり群れたがらない特徴もあります。一人飲みや一人ショッピングはざらでお家の中でも一人で自由に過ごすことが大好きです。しかし急に寂しくなる時があり衝動的に大勢の中に行って戯れたい願望が時には起こり気まぐれで人から誘われることを嫌います。自分から誘う分にはいいのですがそのタイミングで乗ってこない人を再度誘うことはないというなかなかのわがままさを兼ね備えていると思います。あまり人の上に立つタイプでなく下に就いた人は振り回されて疲れてしまうでしょう。友達付き合いもごく少数で、一人気の合う人がいればその人ばっかりと交流しがちかなと思います。ざっと白の人の特徴を書きましたがこれも一概に言えません。お写真のお顔を拝見して沸き上がってくる感じから白の特徴を交えてお伝えします。しかし白に濃いも薄いもないので、白が見えた時は雪の白のようにはっきり見えます。グレーやクリーム色とはまた全く違う感じです。
0
カバー画像

Twitterのスペースで宣伝

最近Twitterのスペースで魂の色のことを宣伝させていただいています。戸上軍団さんという方々が毎日Twitterのスペースで一人一分づつお話しをさせていただけるという場があります。そこで週に二、三回ほど上がらせていただいております。ココナラで魂の色鑑定をしているということを話すと興味をもっていただける方もいてメッセージやリプライをいただくことが多いです。戸上軍団さんのスペースは司会の方が交代で担当されていてあがってきた人のことを上手に料理していただく感じです。とても回し方が上手で安心して話せるのです。もしよかったら戸上軍団さんのスペースを聞いてみてください。夕方ごろに私はお邪魔させていただくことが多いです。色んな方が様々なことをされているのを聞けるので世の中には広いんだなぁとつくづく感じます。
0
カバー画像

魂の色が黄色の人の特徴

今日は黄色に見える魂の色のお話しです。黄色の方の特徴は基本的に、気分屋さん勢いがある教育・指導する立場の方に多いやる気のない時とある時の差が大きい商売感覚に長けている気まぐれ屋さんこんな感じでしょうか。私の父親も黄色に見えるのですがだいたいこんな感じです。ちょっとはっきり書きすぎでしょうか・・・。でも長けている部分が強調して見えて周りからも見えやすいのでとても頼られて信頼が厚く、人の上に立つことを求められやすいです。動物で例えるとトラのような感じです。獲物を狙う時は猛スピードですごい威力を出しますが休んでいる時は何もせず寝ている感じです。これも毎回言っていますが、黄色でも薄い黄色もあればレモンイエローもあれば黄土色もあります。この濃淡の違いでも全く意味合いが変わってくる場合があるので一概に黄色一色で片付けられないのが魂の色の面白いところです。
0
カバー画像

魂の色が見えるまでの過程

最近は立て続けに魂の色鑑定の依頼をいただいています。本当にうれしい限りです。ご注文いただいた方々、心から感謝申し上げます。私の魂の色鑑定は、結構時間がかかります。お写真を見た瞬間見えてくるものではありません。時間がかかるといっても半日かかるわけではありません。2時間ぐらいはその方の写真を見ながらずっと考えています。お風呂の入る時、テレビを見ている時、洗濯物を干している時、ずっと頭の片隅で思い浮かんでいる色を本当にそれなのか頭の中で着せ替えをしています。だいたい第一印象で浮かんできた色で結論が出ますが確かめる作業に時間がかかると言ってもいいかもしれません。間違いない!と思うまで粘っています。やっぱりこれだ!と出た瞬間、文字をスマホで打ち始めます。入力しだすと止まりません。どんどんその方の適性や性格が沸き上がってきます。おそらく文字にすると私の中でも明確になってくるのだと思います。ドンピシャだった!当たっていた!意外すぎてビックリした!ワクワクして楽しかった!などのレビューをいただき、私の心がポカポカしました。」ご依頼があれば一生懸命ご対応させていただきますので楽しみに待っていてくださいね。
0
カバー画像

魂の色の濃淡の違い

今日は魂の色のお話しの中でも色の濃淡についてのお話しです。例えば魂の色が紺色に見えたとします。紺色でも濃紺もあればくすんだ紺もあればグレーがかった紺もあります。この違いは魂の色の鑑定の中で非常に重要なのです。濃ければ青の特性が強いというわけではなく薄ければ弱いということでもありません。赤と白のように全く違う意味合いを持つ場合が多いのです。水色とコバルトブルーでも私の中で全く違う色の意味あいがあります。黒に近ければ悪いというイメージもあるかと思いますが、全く違います。世間一般の色のイメージとも魂の色は違うのです。なぜかはわかりませんが、私の中で色から沸き上がってくるのです。この微妙な色の違いに注目されるのも面白いかもしれませんよ。
0
カバー画像

魂の色が茶色の人の特徴

魂の色が茶色の人のお話しです。あまり茶色に見える方はそう多くない感じがします。茶色の方は天真爛漫で元気で動き回っているイメージです。キャラクターが立っていてとても見た目が元気に見えます。しかし内面は正反対な場合が多く疑り深かったり、傷つきやすかったりします。独特な言動と感性をお持ちなので人気者ではありますが一緒にいると落ち着くかとどうかといえばそれはまた別かもしれません。お仕事は個人で完結するお仕事が向いておられます。チームで動いたり、作業の途中を担うお仕事にはあまりやる気がでないかもしれません。それよりも独特の感性とセンスを生かして自分のキャラと売りにしてお仕事される方特段に可能性が広がると思います。茶色といえどもこげ茶もあればベージュのような薄い色もあります。またお顔を拝見して沸き上がってくることもふまえて魂の色鑑定をしますので、一概にあなたの色はこうだからとは言えません。色の判別のみで性格や適性をお伝えできるわけではないのです。顔相から浮かんでくるイメージはとても大切です。
0
カバー画像

魂の色が紫の人の特徴

今日は紫系統の色が魂の色のお話し。紫でも濃い魔女色みたいな紫もあればやさしい乃木坂みたいな薄い紫もあります。これも濃さやお顔つきで全然鑑定結果も変わってきます。基本的に紫の方は専門職に向いています。技術力とセンスがあり、それに対する努力も惜しまない方です。例えば独特なセンスの芸術家やプロ級のアスリートトレーナーのような専門職の方に多いです。性格面で言えばやや固定観念が強い上に思い込みも激しく相手から頼りにされていないと感じたらあからさまに攻撃的になります。疑り深い性格でごく一部の人にしか心を開かないところもあります。とても慎重な方です。しかし自分を良く見せる言い方や発言力があり何事にも知識が深いので言語力もあり論破することもできます。これはたまたまかもしれませんが、結構細身の方に魂の色が紫の方が多いかもしれません。
0
カバー画像

魂の色が金色の人の特徴

今日は金色の魂の色の人のお話し。ごくたまに金色に見える人がいます。私の近しいところにもいます。金色は名の通りゴールドなので金メダルや金塊のようなイメージですごいと思うかもしれません。しかし、金色の気質はいいことばかりではありません。自我が弱く、あまり欲求に対して力を感じません。睡眠欲、食欲、性欲、どれも興味がない感じです。まわりに合わせてしまい自分を見失ってしまうこともしばしばです。これだけ言うと一つもいいところがないようですがとにかく何事にも敏感です。少しのことでも気づくし変化も察知します。誰の調子が良いだの、悪いだのすぐにわかります。なので周りはハッとさせられることも多いかもしれません。「今日はなんかしんどそうですね」とか「あんまり目が合わないですね」とかちょっとしたことにも気づいています。あとは人の懐に入るのがとても上手なのでスルスルと心に入ることができます。異性にモテるタイプですね。人それぞれ色のイメージはあると思います。黒は暗い、白は明るいなどあるかもしれませんが魂の色はそういったイメージと全く関係ありません。ゴールドだからといって光り輝いているとは限りません。金色だからこそ生きづらさを感じている人もいるのではないかと私は思います。
0
カバー画像

オレンジ色の親友

今日はオレンジの魂の色の方のお話しです。私の親友に魂の色がオレンジ色の人がいます。ものすごく鮮明な紛れもないオレンジ色です。ものすごくいい奴なんですが、勝負事とかになるとものすごく気性が荒くなります。昔テニスを一緒にしていましたが負けるとラケットを投げつけたりして後輩がおびえていました。普段はそんなものを投げるような人ではなく温厚でよく笑って気持ちをわかってくれる人です。あとは結構物事をばっさり切りわける時があってそれが本来の姿なのだと思います。表面上はおそらくかなり頑張って物腰柔らかそうにしているのです。中身は闘志に燃えたぎっているような感じです。一緒にいると元気がもらえて人付き合いも好みに合えば深く狭くです。好き嫌いも結構はっきりしていて人に対しての洞察力もあります。あとは特に自分でやらんでもいいことを人に任せずどんどん引き受けちゃうところもあるので物事の優先順位をつけて自分がやるべきことか他人に任せるべきことかよく考えてから行動に移すようにしたら楽に生きていけると思いますよ。
0
カバー画像

魂の色がピンク色の人の特徴

今日はピンク色についてお話しします。魂の色がピンク色の方は外面からものすごい光が輝いています。またパワーもものすごくあります。ブランドを立ち上げたりお店を構えたりする力が備わっています。またカリスマ性もあるので人がうようよ寄ってきます。中にはよこしまな気持ちをもっている人や金儲け目当てで寄ってくる人もいますが、ピンクの方はあまりそれには気づきません。どちらかというと自分の好みと気分で人と接するので主観で人を見ています。身なりも派手な方も多くオシャレできらびやかです。ピンクの方は感情的でもあるので何をものを伝える時は臆してしまうのですが毅然とした態度でハッキリ伝えないと伝わりません。やんわりと伝えても何のことさっぱり理解できないでしょう。私の周りにもピンクの方は大勢います。優しく穏やかに接するよりもばすっと男前に話す方が力になってくれますね。
0
カバー画像

魂の色が青色の人の特徴

今までたくさんの人の魂の色を見てきました。魂の色に興味がある人はだいたい占いやスピリチュアルな分野に前向きな人です。中には青色に見える人がいます。青色でも水色や紺色くすんだ紺色あざやかなコバルトブルー色々あります。青系統は似ている特性かというとそうでもないのです。水色と紺色では私の中でまた違うのです。水色の人はおちょけさんで調子乗りの気質です。紺色は繊細で一見物腰柔らかい人の気質です。イメージは青や海や空のようなイメージですが魂の色はそういうイメージ通りであるとは限りません。写真のお顔から見えてくる感じでやや気質が違うように見えてくる時もあります。気質や適性を知ってその色を身に着けながら生活すると今よりちょっと楽しくなるかもしれません。
0
カバー画像

魂の色の鑑定方法

魂の色とオーラはどうちがうのか少し考えてたことがあります。私はオーラは見えないのですが魂の色は変わらない色オーラはその時々で変わる色なのではないかと思います。色も本当に色々あって青でも水色もあればネイビーもあればくすんだ紺色もあります。私の中では青は青でも水色と紺色とでは全く意味合いが違っています。ショッキングピンクとサーモンピンクも同じピンクの同色ですが全く意味合いが違います。お顔の写っている写真を見せていただければかなり細かい色が見えてきます。そのお顔立ちによってもたとえ同じ色であっても少し意味合いも違ってくるのが不思議です。それに魂の色の鑑定には少し時間がかかります。パッと見てすぐにわかるわけではありません。しばらくじっと集中して写真を見たり目線を外したりしないと見えてきません。もちろん24時間以内には詳細が降りてくるので少々お待ちすることもありますがご安心ください。
0
カバー画像

一番輝く魂の色

私にはなぜか人を見るだけでその人が一番輝く魂の色が見えてきます。なぜ見えるのか全くわかりません。気が付いた時に気のせいのような感じで思っていました。ちょっと自分はおかしいのかなとも思っていました。私にはカウンセリングを学んでいる師匠がいるのですがその方にこのことを打ち明けました。すると「それは霊感のようなものだよ。見える人は見えるし見えない人は見えない。だから変に感じることではないよ」と言ってもらえました。誰に教えてもらったわけでもないので完全に独自のものです。あまり人に口外するとこの能力がなくなってしまうのではないかという恐れも少々感じています。でも、人から頼まれて魂の色を伝えると結構喜んでいただけることが多いです。その笑顔や元気な様子を見ると役に立っているのかなと感じ、私も嬉しいのです。かなり細かく鮮明に見えるので興味がある方はお声がけください。その色を身にまとっていると、ものすごく魅力的にその方が輝く色それが魂の色です。
0
カバー画像

胸を張って生きなさい。あなたにしかない良さがある。

こんにちは!毎日人魚のnaoです。先日、新聞紙で大きな鶴を作りました。姪っ子も遊びに来ていたのでびっくりさせたくて♪まあ、スルーされましたけど。(笑)興味がないようでした。その後私の母も鶴を作りたくなったようで同じように新聞紙で挑戦していましたが、...完成後、孫に踏まれていましたね。鶴の足がビヨーンってなっています。見るも無残な姿に、、、泣。(笑)さて!今日はこちらのメッセージです。「胸を張って生きなさい。あなたにはあなたにしかない最高の良さがある。」堂々と生きなさいと背中を押してくれるメッセージでした。見てくださった方に勇気や元気がおすそ分けできたら嬉しいです♪ところで、ちなみになんですが、なにか「こんなパワーやメッセージを受け取りたい」「こんな女の子が見てみたい、書いて欲しい」というリクエストはございませんか?あればぜひ教えてください♪その時は、メッセージいただけると嬉しいです♪その場合はこちらのブログにてお返事させていただきますね☆ブログでのお返事の場合、料金などはいただきません。その代わり、このブログや私の他のSNSでシェアさせてくださいね♪お気軽にぜひッ♪いつも見てくださりありがとうございます。いいね、とっても嬉しいです!ありがとうございます!では、またブログ書きますね♪あなたにさちあれ!!!!!!!
0
カバー画像

まだまだ夏は終わらず

お盆を過ぎると一気に夏が終わる気配を毎年感じるものですが今年は一行に感じません。ものすごく蒸し暑くて蒸し風呂のようです。昨日の五山の送り火を見て夏が遠ざかっていくと思いましたがまだまだこの暑さは続きそうです。もう四季ではなく二季になりそうな日本の季節の移り変わりですね。
0
カバー画像

第2回魂の色鑑定会、無事終了しました!

昨日4/14の鑑定会、6名の方を鑑定させていただきました。来ていただいた方々、糀はこさん、ありがとうございました!糀はこさんの素敵なバーで入れ替わり立ち代わりで鑑定させていただきました。今回はオレンジ色の方が多かったですね。はなさんのはんなりセラピーもスピ系本領発揮ですごかったです。また6月に第3回させていただくかもしれません!1人につき30分、最大で10人ぐらいは見れるのでたくさんの方の色と特性をお伝えしたいと思っています。
0
カバー画像

ご家族全員の鑑定で感じること

魂の色鑑定でのご注文で最近家族のみなさま全員を見てほしいというご要望が多いです。とてもありがたいことです。最初にお本人を鑑定させていただき内容に納得感を感じていただけましたら『家族追加オプション』というのを選択していただければ500円お安くもう1人鑑定することができます。最初の鑑定は3500円、追加オプションだと3000円です。やっぱりご家族は遺伝もあるのか同じ系統の色同士が多いです。ご家族で1人だけ違う系統の人がいることもあるのですこれもやはり何か意味があるのだと思います。私の家族も1人だけ違う系統の色の娘がいると感じています。
0
カバー画像

大阪城公園の桜

大阪城公園でお花見をしました。前回魂の色鑑定を対面でさせていただいた『糀はこ』さん主催のお花見です。またそこでも即興鑑定会が自然に始まってしまいずっと色の話しをネタに知らない人とお話ししてしまいました。色の特徴をお伝えした後に滝のように流れてくる、その方自身のお話しを聞くのが私は好きです。桜がさらにその場を盛り上げてくれていました。
0
カバー画像

魂の色が赤の人

久しぶりに魂の色が赤の人に出会いました。なかなか出会わないのですがある方の娘さんが真っ赤でした。赤の方は、猪突猛進型でとにかく行動派です。怖いもの知らずのところもあり実行力が半端ないです。アイデアもどんどん出ますし意見もします。ただ特攻隊長なので開拓者ではありますがその後の持続することに関しては力はありません。飽きたり燃え尽きたりしますので持続は誰かに任せた方が無難です。でも赤の方と出会うとこちらが元気をもらえるので私の中ではテンションが上がります。
0
カバー画像

お墓から魂の色

お盆はご先祖様の魂が返ってくる時です。ご先祖様にも魂の色はあると思います。お墓に手を合わせると色が見えてきます。一つのお墓に複数のご先祖様がおられるからでしょうか、その時々によって色が違う時もあります。そして私はお墓からお声が聞こえてきます。おそらく自分の中で自問自答しているのではないかと思っていましたが初めて聞くようなことや斬新なアドバイスをいただけるので心を静めたい時はよくお墓に行きます。墓石の汚れや周りの雑草をキレイにすると心がすっきりして冷静を保てるのです。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【郡司恭子アナウンサー】

勝手に魂の色鑑定。 今回はアナウンサーの郡司恭子さん。 郡司さんの色は【瑠璃紺】という非常に濃い紺です。 テレビでは穏やかな口調で優しいイメージですがかなりの気の強さも感じます。正確には気を強く持っているという感じでしょうか。基本的に繊細ですが、細やかなところとおおざっぱなところを持ち合わせておられ、そのギャップが魅力的な方です。お会いしたことはないですが・・・。ニュースを読まれる姿をいつも応援しています。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【木本武宏さん】

勝手に魂の色鑑定をしてみます。 今回は木本武宏さん。最近、投資関係のトラブルで事務所を退所されるなど報道がされていますね。木本さんの色は【ビリシャン】という少し深いグリーンです。 義理人情に厚く、経営者のサポート役という立ち回りに向いています。勉強熱心な方なはずなので、全うな方向でご活躍されていくことを願っています。
0
カバー画像

勝手に魂の色鑑定【新井恵理那さん】

久しぶりに勝手に魂の色鑑定をしてみます。今回は新井恵理那さん。 フリーアナとして毎日テレビで大活躍されていますね。色は【コバルトブルー】です。 繊細な感覚の持ち主で人の気持ちを大事にされる方に多い多い色です。 あまり交友関係は広くなく、実はインドア派ではないかなと私は思います。
0
カバー画像

パーソナルカラーと魂の色

パーソナルカラーと魂の色はほとんど同じなのかもしれないと最近思い出している今日この頃です。パーソナルカラーの定義は自分が一番似合う色だと思っているのですが魂の色もほとんど一緒です。私が鑑定している魂の色はその色自体に意味があって適性や能力がわかるのでそういう意味ではパーソナルカラーよりも奥深いのではないかと個人的には思っています。友人から私の鑑定した魂の色と他でパーソナルカラーを見てもらった色とがほぼ一致していると言われたことがあります。私もパーソナルカラーを一度見てもらいたいです。
0
カバー画像

一般的な色と魂に色との違い

一般的な色のイメージと魂の色のイメージは異なります。オレンジは食欲を上げる色青は心が落ち着く色紫は高貴な色など、一般的な色の意味あいはこんなところでしょうか。魂の色的に言えばオレンジはルールや規律を重んじる負けず嫌いな色青は繊細で敏感で人の目を気にする色紫は専門的な分野に長けていてちょっと変わり者の色こんな感じです。今日も暑さに負けずがんばりましょう!
0
カバー画像

色の相性オプション

魂の色で相性はわかりますか?という質問に対して答えはYESです。その場合もう一方のお写真が必要ですが料金が倍になってしまうのでオプションを作りました。【相性オプション】です。お写真は二枚必要ですが、色と色の相性を鑑定します。ちなみに、薄い色同士は相性はGOOD。同色の異性は相性はGOOD。魂の色鑑定的にはこう出ています。
0
カバー画像

魂の色と全く同じ色じゃないと効果はない?

よく聞かれるご質問です。Q:魂の色と同じ色のものはもっていないけれども似たような色のものでも効果はありますか?答えはYESです。私がお伝えする魂の色はかなり細かい色目です。その色と全く同じ色のものを探すのは正直難しいと思います。似た色でも十分効果はあります。ただ、濃淡の濃さの違いは魂の色の観点では違いがありますので、赤が魂の色だった場合、オレンジや薄ピンクは実は全く違う色です。朱色やえんじが赤に近いので、これらを選ばれるのが良いと思います。
0
カバー画像

魂の色を身に着ける時

今回もご質問があった内容です。「魂の色を身に着ける時は、色の面積が大きい方が良いですか?」A:面積は小さいより大きい方が良いですが、お顔の近くに色がある方がより効果的だと思います。魂の色はお顔を見て判別していますので、服やネクタイのようにお顔に近いところに身に着けていただく方がお顔が映えてより魅力的に見えると思います。もちろん、カバンや靴でもその人自身のテンションが上がるのでいいですよ。
0
カバー画像

魂の色と色との相性

「この色とこの色の相性はどうですか?」と質問されたことがあります。魂の色の観点では同色の同性は相性が良くなく同色の異性は相性が良いと思います。おそらく同色の同性を見ていると自分の嫌なところを見ているようで嫌だということでしょう。同色の異性を見ていると自分と似たようなところもありながら愛おしく思うのだと思います。また全く違う色で、薄い色同士、濃い色同士は相性が良いと思います。魂の色の相性鑑定もいいかもしれないと思っている今日この頃です。
0
カバー画像

最近わかってきた魂の色の薄さ

鑑定をしていて最近わかってきたことがあります。原色ではなく、少しくすんだような薄い色に見えた時、その人はかなり特徴的な特性をもっていると思います。赤ではなく、薄い朱色だったり青ではなく、水色だったり黄色ではなく、薄いレモンイエローだったり人にはまねできないような能力をお持ちのように思います。鑑定後に色をお伝えした時に「意外だった」「あまりはっきりしない色だ」のように言われる時もあります。はっきりしない色の時こそ能力の特徴が特殊であるように私は思います。その時の私の鑑定は結構時間がかかったりじっくり何回も写真を見たりしているようです。自分で言うておきながら魂の色って面白いなと思います。
0
カバー画像

世間の色のイメージと魂に色のイメージは違う

よくご質問いただくことがあります。「赤は燃えているというような元気なイメージがありますが赤の魂の色の鑑定内容が違うのはなぜですか?」お答えするとするならば一般的な色のイメージと魂の色が意味するイメージは全く異なります。黒はダークで悪いみたいなイメージがありますが魂の色の観点では全く違います。ゴールドはきらびやかで輝いているみたいなイメージがありますが魂の色では全く違います。私が鑑定する魂の色の結果は世間で思われている色の内容とは違いますのでそこも新鮮で楽しんでいただけたら嬉しいです。
0
カバー画像

瞬間的に色が見える時

最近なんとなく思うのですが、魂の色が瞬間的に見えるようになってきた気がします。気のせいかもしれません。前まではずーっと写真を見て考えこんでいました。頭の中で色んな色のコートを着せ替えしてぴたっとくる色にたどりつくまで時間がかかりました。今は写真を見た瞬間見えてくる時があります。心の中では「そんなすぐ見えるわけがない」と自分を疑っているので何度も何度も着せ替え作業を繰り返しますがやっぱり最初の色に収まります。特に紺色の時は瞬間的です。私も紺色なので同じだからでしょうか・・・。精度が落ちていないことと自分を過信しないように頑張って色を見ていこうと思います。
0
カバー画像

魂の色がカーキ色の人の特徴

今日はカーキの色についてのお話しです。魂の色がカーキの人はものすごく正義感が強いです。そしてクソ真面目です。言われたことに忠実です。曲がったことが大嫌いなのでルールや規則を破る人のことを毛嫌いします。上司や会社に従う気持ちが強いですが間違った方向に上司や会社が向いているなと感じると抵抗せずに離脱します。ユーモアには欠けていますが正しいことを正しく行うタイプです。もちろんお顔を見てからの感じる部分が重要ですので一概には言えませんがカーキの方は本当に真面目です。
0
カバー画像

オーラと魂の色の違い

昨日ある方から質問をうけました。「オーラと魂の色の違いは何ですか?」これは個人的見解です。オーラはその時々で変わる色魂の色は生まれてから死ぬまで変わらない色この違いが私の中ではあります。元気な時のオーラとそうでない時のオーラは違うかと思います。魂の色はどんな状態の時でも維持している色です。魂の色ですから魂から出ている色なので変わり様がないと思います。科学的に証明はできませんが私があえてオーラと呼んでいないのはそのためです。自分の魂の色を知ると自覚していなかった意外なことに気づくものです。
0
カバー画像

まだ見ぬ魂の色

魂の色鑑定をしていて、まだ見たことがない色があります。グレーブラッククリーム赤シルバー黄土色ですかね。まだこの色は鑑定もしたことがないのでお写真を見るまでどんな特徴であるかもわかりませがだいたい私の中では区別があります。黒はおそらくみなさんが思っておられるようなダークなイメージではありません。私の中では色んな特性が入り混じっているイメージです。個人的にはグレーの魂の色を早く見てみたいと思っています。この色に関しては本当に未知の世界です。色んな方と出会えることが楽しみですし色を見ようとしなくてもお話しできることが私は楽しかったりします。
0
カバー画像

日常生活では魂の色は見えてこない

人の魂の色は見ようとしなければ全く見えてきません。瞬間的に見えるものではなく、ずっとその人を見ていないと表れてこないのです。日常生活で友達や家族と話しているだけでは全く何色かわかりません。魂の色というのはそういうものなのです。じっくり魂の色が何色かを考えているときどうやら私は左上も見ているようです。何かが降りてくるように上を見ながら色とその特徴を伝えています。これは何なのかはわかりませんが、魂の色というのはそういうものなのです。
0
カバー画像

好きな色が魂の色とは限らない

オーラと魂の色はどうちがうのでしょう。私の中でオーラはその時々で変わる色なのかなと思います。魂の色はもって生まれた変わらない色だと思います。魂の色鑑定をしていて「一番好きな色でした」と言われることもあれば「意外すぎる色でした」と言われることもあります。魂の色は潜在的な部分でもあるので自覚がない場合は往々にしてあります。ですのでご自分の好きな色であるわけではありません。でもやっぱり魂の色なので似合わないと思っている色や嫌いな色ではないはずです。ちなみに私は黄色は、これっきし似合いません。
0
カバー画像

子どもの魂の色鑑定

魂の色鑑定が連日続いております。知らないうちに結構なパワーを使っているようです。2、3時間集中していますのでその間は他の音を遮断しています。一つのことに集中できるおかげで夜は最近ぐっすり眠れています。連日の鑑定で魂の色がすぐに見えてくるようになったということはありません。やっぱり時間がかかります。特に子どもさんの色の鑑定は難しいです。まだお顔が成人になっていないので見えにくいということと鑑定をお伝えしても未来のことすぎて実感が湧かないということもあるかもしれないからです。でも頼まれたらやります。頼んでこられた方が喜んでくれたら私はハッピーです。
0
カバー画像

魂の色が緑色の人の特徴

今日は魂の色が緑系の人のお話しです。緑も色々あってカーキ深緑抹茶ライム黄緑など色によって意味あいが違います。カーキは意思の固い人に多い感じがします。ライムは明るくて周囲の助けがたくさんある人ですかね。これも一概には言えませんがお顔を見て初めて出てくる色の特性もあります。だいたい緑系の人で共通しているのはぱっと見は物腰が柔らかい印象が良い人ですかね。あくまで、ぱっと見は。魂の色鑑定結構パワーを使いますが喜んでいただけたら幸いです。
0
60 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら