あなたの強みは何ですか?

記事
コラム
どんな人にも必ず一つか二つ、突出して人よりも勝っている点があります。

でもそれが何かわからないまま生涯を終える場合もあります。



自分自身のことですから
生まれてからずっとやってきたことなので
人よりも出来ることなのかどうか自覚がありません。

普通にやっていることですから。



でも他人から見ればとてもじゃないけどまねできないすごいことだったり
うらやましいことだったりします。



仮に最大の強みが判明したとしましょう。
それをどう活かしていけばいいかもなかなか自分ではわからないものです。

それも身近にいる人や
自分をよく知っている人に聞いてみましょう。

さらっと答えくれる場合があります。



おそらく最初は「そんなことに需要があるわけない」と思うはずです。

でも物は試し、やってみてください。
やってみるうちに形になっていったりします。

最大の強みは自分が好きなことだったりするので
やってみると継続する可能性が高いです。



そのヒントになるのが魂の色鑑定だったりします。

色の特性はその人自身の特性です。
私とお会いするわけではありませんが
写真で見ればわかります。



私はその人の強みを活かしてイキイキと生きていってほしいと
ずっとずっと切に願っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す