魂の色が見えるまでの過程

記事
コラム
最近は立て続けに魂の色鑑定の依頼をいただいています。
本当にうれしい限りです。

ご注文いただいた方々、心から感謝申し上げます。



私の魂の色鑑定は、結構時間がかかります。
お写真を見た瞬間見えてくるものではありません。

時間がかかるといっても半日かかるわけではありません。
2時間ぐらいはその方の写真を見ながらずっと考えています。



お風呂の入る時、テレビを見ている時、洗濯物を干している時、
ずっと頭の片隅で思い浮かんでいる色を本当にそれなのか
頭の中で着せ替えをしています。




だいたい第一印象で浮かんできた色で結論が出ますが
確かめる作業に時間がかかると言ってもいいかもしれません。

間違いない!と思うまで粘っています。



やっぱりこれだ!と出た瞬間、文字をスマホで打ち始めます。
入力しだすと止まりません。
どんどんその方の適性や性格が沸き上がってきます。

おそらく文字にすると私の中でも明確になってくるのだと思います。



ドンピシャだった!
当たっていた!
意外すぎてビックリした!
ワクワクして楽しかった!

などのレビューをいただき、
私の心がポカポカしました。」



ご依頼があれば一生懸命ご対応させていただきますので
楽しみに待っていてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す