瞬間的に色が見える時

記事
コラム
最近なんとなく思うのですが、
魂の色が瞬間的に見えるようになってきた気がします。

気のせいかもしれません。



前まではずーっと写真を見て考えこんでいました。

頭の中で色んな色のコートを着せ替えして
ぴたっとくる色にたどりつくまで時間がかかりました。

今は写真を見た瞬間見えてくる時があります。
心の中では「そんなすぐ見えるわけがない」と自分を疑っているので
何度も何度も着せ替え作業を繰り返しますが
やっぱり最初の色に収まります。

特に紺色の時は瞬間的です。
私も紺色なので同じだからでしょうか・・・。

精度が落ちていないことと
自分を過信しないように
頑張って色を見ていこうと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す